第35話

切られた…
37,695
2020/11/23 11:23
あなた「肉まん美味!」




澤村「誰か電話なってないか?」




あなた「あ、私です」




誰だ?




田中「おい切っちゃって大丈夫なのかよ!」




あなた「はい!」




今カルマの電話に出る気にはなれん




よっぽど大事なことならLINE来るっしょ




菅原「あれ?またなってね?」




今度はどなた?




あなた「もしもし?カルマ?カルマなら今すぐ渚に変われ。でないとお前に命はない」




烏野「(怖っ…)」




カルマ〈さっすがあなたちゃま〜〉




あなた「いや舐めてんの?カルマから電話来た後に渚から来たら明らかに不自然だろ。この前の事もあったしな」




カルマ〈はいはい。渚に変わるね〜〉




渚〈もしもしあなたちゃん?〉




あなた「渚ァァァ!今日も可愛いね!」




渚〈アハハ…〉




あなた「で、要件は?」




渚〈そうそう!ゴールデンウィークこっち東京戻ってくるの?〉




あなた「あー…。めっちゃ行きたいし行く予定だったんだけど、合宿あるんだよね〜」




渚〈合宿?あなたちゃん何やってんの?〉




あなた「男子バレー部のマネージャー!」




カルマ〈あれ〜?あなたちゃまはサポートされる側じゃないのぉ〜?〉




あなた「うっせカルマ黙っとけ」




カルマ〈すいませんね〜〉




あなた「2人は何やってんの?」




渚〈僕は帰宅部…〉




カルマ〈俺は生徒会〜〉




あなた「いや生徒会は部活じゃねぇよ。お前自慢したかっただけだろ。」




カルマ〈大正解!〉




あなた「てか、生徒会って事は浅野くんの下で働いてんの?」




カルマ〈そうだけど?〉




あなた「浅野くんの下で働いてるカルマとかチョーウケる〜ww」




プーップーッ




あなた「あ、切られた…」

プリ小説オーディオドラマ