第21話

練習試合2
44,133
2020/11/21 22:11
トイレに着いたらいいものの、体育館への行き方が分からない…。




あなた「律ヘルプ。」




律「あなたさん。目前に体育館ありますよ…。」




あなた「本当じゃん…。律テンキュ!」




清水「あ!あなたちゃん!」




あなた「清水先輩!」




清水「遅かったけど大丈夫?」




あなた「すいません。迷子になってたもんで…」




清水「お手洗い行けたの?」




あなた「はい!案内してもらいました!」




清水「良かった。」




清水先輩が心配してくれてるとかやばいね…。




めっちゃ嬉しい




あなた「清水先輩!あの、青葉城西に芸能関係の方いるんですか?」




清水「芸能関係…?さぁ。私は知らないかな。」




あなた「そうですか…。」




やっぱナルシストか。

プリ小説オーディオドラマ