第2話

🎀
1,253
2024/04/18 11:46
あなた
えぇ〜潜入捜査?
福地桜痴
福地桜痴
あぁ、東京の帝丹小学校に
『黒の組織』の脱走者が居るようでなぁ
福地桜痴
福地桜痴
そんな危険な組織出身の奴、
何するか分からんだろう
福地桜痴
福地桜痴
だから見張りに行って欲しいのじゃ
あなた
待って下さい、今小学校って言いました?


 「おう、言ったぞ」と髭を触りながら福地さんは答える

あなた
いくらなんでも小学校って!


「私これでも高二ですよ!」と確かに大人っぽさはないが

それでも一応高校生だ。小学生なんてなれる訳ないだろう

福地桜痴
福地桜痴
あなたくん。生徒以外にも潜入方法は
あるじゃろう


    「まぁ結局生徒になって貰うんだがな」と

    本当なれる訳ねぇだろ福地さんの馬鹿野郎

大倉輝子
大倉輝子
年齢操作なら任せてみろ!あなた!
あなた
輝子さん…!

 そうだ、輝子さんの異能力は相手の肉体年齢を操作できる

大倉輝子
大倉輝子
何歳位がいいのじゃ福地さん
福地桜痴
福地桜痴
小学1年生に紛れこんでるようなんだが…


 「とりあえず小学校1年生くらいでいいんじゃないか?」

って人の肉体年齢変わるのにそんなしれっと言わないでくれ

大倉輝子
大倉輝子
それ
あなた
…輝子さん
あなた
服がデカいです…!
条野採菊
条野採菊
あなたさんって子供の頃
こんな感じだったのですか?
あなた
まぁ…兄と一緒に可愛がられてました
末広鉄腸
末広鉄腸
いつもからは想像がつかないな
あなた
ど、どういう事ですか鉄腸さん…!


     もう此処に居たら頭が痛くなるから、

    携帯電話の地図を頼りに、向かう事にした




















青葉
青葉
🔦ありがとうございます👊🏻
青葉
青葉
BSD書かなさ過ぎて一人称おかしいかも

プリ小説オーディオドラマ