小説更新時間: 2024/05/03 04:55

連載中

正直に言わんといけんことを学習しましたっ!

正直に言わんといけんことを学習しましたっ!
  • 恋愛
  • オリジナル
  • デイリーランキング最高 28 位(オリジナル)
  • 君の一番になりたい
中学校が分かれたことで終わった初恋。主人公は正直に答えることを学習し、新しい学校で出会った新しい好きな人と両思いになるために奮闘する。しかし、上手くいっていたはずなのに、裏切られて好きバレしてしまう!さらには好きな子に好きな子が居ることが発覚し、主人公は悩みに悩む。果たして主人公の第二の恋はどうなってしまうのか?


息抜き作品なので更新は遅めかもしれません。

チャプター

全8話
7,486文字
わあっちゃ🫧さんのアイコン画像

わあっちゃ🫧

が好きなあなたにおすすめの小説

夢女ちゃんは転生してヒーローと結ばれたい。

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る