第76話

destiny.1
18,614
2021/02/09 13:11
侑李𝑠𝑖𝑑𝑒
花巻貴大
俺が手伝ってやろうか?
矢巾侑李(ゆうり)
……はっ?
























何言ってるのこいつ,
えなに,少女漫画なそういうあれ?
私にもついに春がきた⁉︎


って、
もう卒業なんだけどなwww

































花巻貴大
だーかーらー,俺がいい男教えてやろうかって言ってんの
矢巾侑李(ゆうり)
…あ,なんだ
花巻貴大
は?
矢巾侑李(ゆうり)
いや別に

















矢巾侑李(ゆうり)
はーっ,私にも春が来ないかなぁ
花巻貴大
…?来てるだろ,何回も
矢巾侑李(ゆうり)
そういうことじゃないんだよなぁ
矢巾侑李(ゆうり)
花巻はさ,恋愛とか興味ないの?


















花巻貴大
…そりゃー,してぇよな,恋愛
花巻貴大
一年の頃は,やってたよ,恋愛
花巻貴大
でも三年とかになってくるとさ,もういっかなってなるんだよ
矢巾侑李(ゆうり)
……えぇ
花巻貴大
笑笑
花巻貴大
好きなこと,できてたらいいかなって
矢巾侑李(ゆうり)
…バレーが恋人みたいな?
花巻貴大
そうだな‼︎w





















ふーん,
















矢巾侑李(ゆうり)
かっこいいじゃん,ね
花巻貴大
へ⁉︎//
矢巾侑李(ゆうり)
え,照れてんの?
花巻貴大
な”っ,わけねぇだろ‼︎
花巻貴大
おら,もうすぐ昼休み終わるぞ,とっとと食べろ
矢巾侑李(ゆうり)
はーいw


















あ,












矢巾侑李(ゆうり)
花巻〜‼︎バレー,頑張れよ,応援行くからな‼︎
花巻貴大
……おうっ‼︎w




















 












笑顔,ちょっと好きかもしれない
なんてな









































花巻の恋人であるバレーとのお別れを告げる試合が始まるまで,
残り三日。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
侑李バージョンも作ってみました👏🏻
ちなみに,destinyは運命という意味です

プリ小説オーディオドラマ