第8話

6羽
234
2018/09/19 07:52
あなた帰宅(12:10
you
you
えーと、ゆんぎ氏のら○んいれましぉ
〜ゆんぎとのら○ん〜
you
you
入れました
ユンギ
ユンギ
あ、ちゃんと入れてくれた
you
you
仕事上必要になってくるんですよね?なら普通に入れますけど
ユンギ
ユンギ
あ、そーなんだ
you
you
はい
ユンギ
ユンギ
あのさ、방탄소년단防弾少年団知ってる?
you
you
まぁ、はい、最近研究してます
ユンギ
ユンギ
じゃあ俺がそのメンバーってことも知ってるよな?
you
you
知ってます
ユンギ
ユンギ
あの、イェランがする仕事は俺達に関係することだからちょっと招待するわ
you
you
何にですか
ユンギ
ユンギ
まぁそれは入ってからわかる
ら○ん
~윤기ユンギ방탄소년단防弾少年団にあなたを招待しました~
______________________


そーいえばさ、閲覧数500いってた


ただの作者の妄想見てくれてありがと〜


お気に入りもっと増えると嬉しんけどな笑
今回短くてさーせん🙇


それじゃまた見てね、안녕アンニョン!

プリ小説オーディオドラマ