第11話

第七話
154
2022/04/01 05:36
はるてぃー
ぎゃー!迫力満点すぎ
捏島 孝行
そうか?
はるてぃー
声デカすぎんですよ
はるてぃー
あ、絵璃助けにきたよ!っていない?
捏島 孝行
そうなんか。
ゴーンゴーン  4時
はるてぃー
四時か。
捏島 孝行
はるてぃーは、安全そうやな。
鳥井 希
チンパンジーより、執念深いやん
桃瀬 豚平
チンパンジーより足速いし
猿山らだ男
お前らチンパンジーって言ってんの聞こえてんだよ💢
天乃 呂戌太
意外に耳いいんや
鬱島 大
もっと悪いかと思ってたわ、
天乃絵斗
おーいらっだぁってゾム君達じゃん!
鳥井 希
あ、ロボ太のお兄ちゃんや。
天乃絵斗
ロボ太と、遊んでくれてありがとね〜
鬱島 大
こっちも楽しいしな
たくぱん
声した気がするな〜。
ゆーま
そうですね。
たくぱん
あ、見つけた
天乃絵斗
オンマイウェイ!
鳥井 希
オンマイウェイ!
鬱島 大
あっ逃げ遅れたわ
  〜鬱先生は、妖刀で殺された〜
水雫 蓮音
水雫 蓮音
もう、ここ超えちゃう?
こむぎ
確かに超えてええかもな
水雫 蓮音
水雫 蓮音
じゃあ行ってみよ
こむぎ
おーけ
うた
やべえ1人だ
ゆーま
あ、うたくん?
うた
げ、どうした?
ゆーま
僕と仲間になってほしいんです
うた
どういう事だ?
ゆーま
いや、協力しません?
うた
うーんそれならいいけど
ゆーま
やった(*^▽^*)
うた
あの時断れば良かったのにな…。

プリ小説オーディオドラマ