第8話

母ちゃん会
625
2020/09/28 12:42
あなた
どうも母ちゃん会に来て下さり心より感謝しています。
あかーし
はい。
やっっっっくんんんん
とんでもない。
北さんやで
せや。
いわちゃん
あぁ
あなた
これから各高校問題児発表会を始めます。
スガっち
始めます。
あかーし
始めます。
北さんやで
始めます。
いわちゃん
始めます。
やっっっっくんんんん
始めます。
もにあ
始めます。
あなた
まず、烏野高校からどうぞ
スガっち
はい。
スガっち
うちの問題児は日向、影山、月島の1年と、西谷、田中の2年です。
やっっっっくんんんん
いやぁそこはヤバいわ
もにあ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あかーし
月島は煽りLv100だからね
いわちゃん
そこに日向影山の変人コンビか…いつもお疲れ様
スガっち
ありがとう🥺🥺
あなた
スガっちも疲れてるね
スガっち
そうなのよ
北さんやで
2年もやばいな
あなた
田中と西谷……
もにあ
潔子さん大好き組な
あかーし
そこはヤバいですね
スガっち
ホントなのよ!!
あなた
あぁスガっちがホントの母ちゃんになりかけてしまってる
スガっち
ぴえん
あなた
次は青葉城西からどうぞ。
いわちゃん
青葉城西は、国見の1年と京谷、矢巾の2年と、3年全員だ。
あなた
あら
あかーし
3年に関しては全員で草
あなた
とーるはナルシストだね
いわちゃん
花巻は甘党男で、ラーメンが出る男
やっっっっくんんんん
松川は色気男
北さんやで
これは問題児や
もにあ
あかーし
それにプラス京谷に矢巾はキツいね
あなた
京谷は今日俺出てんのかいな
スガっち
草www
あかーし
矢巾は朝に髪の毛セットするのにめっちゃ時間かかってそう
やっっっっくんんんん
2年は偏見で草
あなた
では。次どうぞ
あかーし
はい。
あかーし
3年木兎さんのみです。←
あなた
木兎さんは問題児の中の真の問題児ですね
もにあ
しょぼくれモードな
あかーし
立ち直させるのに大変なんですよ。
北さんやで
ご愁傷さまです。←←
やっっっっくんんんん
次は音駒だな。
あなた
へい。
やっっっっくんんんん
音駒は黒尾に研磨に山本にリエーフに犬岡だ。
あなた
多((
あなた
研磨は可愛いから許す。
あかーし
クロオサン…
あなた
黒尾さんはね、うん、ね。←
いわちゃん
なんか、な。←
あなた
山本シティーボーイ…美人&可愛いマネ大好きだね。
やっっっっくんんんん
そぉぉうなんだよぉぉぉぉ
あなた
お疲れ様
あなた
リエーフも、ね。
あかーし
ね。
あなた
犬岡も可愛いから許す。
北さんやで
次は稲荷崎やんな
北さんやで
稲荷崎は宮ツインズだけや
あなた
そうだと思った
あかーし
侑の方はうるさくて治の方は飯でうるさいですね。
北さんやで
そうなんだよぉぉぉぉ((キャラ崩壊←
いわちゃん
そりゃ大変だべ
もにあ
やばぁ
あなた
毎日うるさそう
あなた
でもすなりんもヤバそう
北さんやで
角名か
北さんやで
角名は笑い方が独特やねん
あなた
私すなりんの笑い方真似するわ
あなた
0:03    ボイスメモ
あなた
『オッホホw 』
北さんやで
めっちゃ似とるわ
あかーし
ちょwwwwww
いわちゃん
やwwwばいwww
やっっっっくんんんん
腹痛いwwwwww
もにあ
wwwwww
スガっち
wwwwww←途中で寝落ちしちゃってLINEの通知で起きた。(((
あなた
ではこれで、母ちゃん会を終わります。第2弾もやるので楽しみにしていて下さいね。
私の作品全部でお気に入り登録100行きました!!ありがとうございます🥺🥺🥺

new→題名めんど←

プリ小説オーディオドラマ