第16話

デートです!④
51
2022/02/05 04:38
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
でもリョウもそう思ってたんだ(ニヤリ)
九条 リョウ
九条 リョウ
(あっ💦ルキなんかヤバいこと考えてる?)










ルキ小悪魔モードです









斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
リョウ??今日もうちょっと一緒にいたい
って言ったら怒る?
九条 リョウ
九条 リョウ
いやおこりはしないけど、
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
けど、?
九条 リョウ
九条 リョウ
だって帰りが遅くなったら親心配すんだろ
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
(ップリョウは家族思いだなぁ)
九条 リョウ
九条 リョウ
それに夜ルキになんかあったら困るし
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
ぼくは彼女か笑
九条 リョウ
九条 リョウ
えっ彼女じゃないの!?
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
ちがうよ(ボソッ
(おでこに)チュッ♡
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
ぼくからしたらリョウの方が彼女だよ?
九条 リョウ
九条 リョウ
っ///
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
フフッリョウ顔めっちゃ赤いよ笑
九条 リョウ
九条 リョウ
言うなよ//
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
かわいいよ♡リョウ(^^)
九条 リョウ
九条 リョウ
(まんざらでもない自分がいる…(*ノωノ))


















ちょっと遠くまで2人でお散歩♪



リョウはココア、ルキはカフェラテを飲んでます


ちなみにリョウが可愛すぎて小悪魔改め
甘々くんになっています


















九条 リョウ
九条 リョウ
ふ~ふ~
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
(リョウ両手で持ってる笑かわいい♡)
九条 リョウ
九条 リョウ
んっ?どうした?
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
いや~今日1日一緒にいてさ~
リョウってほおっておけない存在だなぁ
って思って
九条 リョウ
九条 リョウ
そうか??
九条 リョウ
九条 リョウ
オレから言わせればルキの方が
ほおっておけないけどな
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
(チラッ)例えば???
九条 リョウ
九条 リョウ
えっ?///
九条 リョウ
九条 リョウ
え~とっ、まず一緒だと楽しくて
いつも隣にいたいなって思わせてくれる
どんなときでもオレを助けてくれるところ
何より寝顔がかわいい///
九条 リョウ
九条 リョウ
、、、まだまだいっぱいあるけど、
恥ずかしいからまた今度!!
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
(ドキドキ)リョウ~😢
九条 リョウ
九条 リョウ
???
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
ホントにかわいいわ~♡
九条 リョウ
九条 リョウ
っ///(ノωノ)
九条 リョウ
九条 リョウ
そろそろ暗いし、もう帰ろ!!
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
え~~( o´ェ`o)
(まぁいっか)















2人は家の前でちょっとお話
















九条 リョウ
九条 リョウ
そういや今さらだけど、
今日の集合さ公園でなくても
よかったんじゃないかって思ったんだけど
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
あっそういえばそうだね!
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
じゃあ、次からはぼくが迎えに行く!
九条 リョウ
九条 リョウ
いや、オレも行くよ
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
いいの!そうじゃないとぼく
ねぼすけのまんまじゃん!
九条 リョウ
九条 リョウ
(あ、意外と考えてるんだな)
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
そういうことで
明日からぼくがリョウのこと迎えに行くね!
九条 リョウ
九条 リョウ
ん??明日から??
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
そう!いつもリョウが起こしてくれたけど
ぼくが行ったら寝坊も改善!
学校も余裕に着けるでしょ!
九条 リョウ
九条 リョウ
おぉ👍️分かった!
じゃあ待ってるな!
斎藤 ルキ
斎藤 ルキ
じゃあリョウおやすみ🌙✨
チュッ♡
九条 リョウ
九条 リョウ
お、やす、み、、///

























ルキの大胆な行動に

リョウは照れまくり(*ノωノ)です





















かわいい2人はこれからも仲良く

していってほしいですね!










ここまで「デートです!」をお届けしてきました。
長くてすみません😣💦






























また新作を
書きたい思っています!




やさしいBL系です~♪








これからも
小鍋をお願いします!





また書きたいときに書きますう~!

プリ小説オーディオドラマ