第19話

#19
208
2024/06/05 12:29














































あなた
あなた
(関係者席、ぼっちで来てるの私だけか)
あなた
(土岐さんのライブ、まさか関係者席で見れるとは)
あなた
(文也thanks………)




































あなた
(うおおおおおおん!!!!誕生日おめでとうございます土岐さああああああん!!!!!!!)
あなた
(し、しかもっっっっっっにこにこにこにことても笑顔喜んでたよね!!!!?!?!?ていうかこっちみt)
あなた
(好きだァァァァァァァ!!!!!!!!!)
あなた
(やべぇ、っ、文也に感情ぶつけてぇッ!!!)


























あなた
お疲れ様です!!
土岐隼一
こちらこそ観に来てくれてありがとぉ、今井さん
あなた
今井さん!!?
廣瀬大介
急に距離あけていくじゃんw
今井文也
今井さん俺かな?
あなた
私もだよ💢
今井文也
俺もだよ💢
土岐隼一
文也ぁ、と大介と、おつかれさまぁ
あなた
…疲れてる?
土岐隼一
うん、ちかれた
あなた
いつもよりへにゃあってかんじだなぁ
今井文也
うちのあなた可愛い
あなた
だまれ、いたわれ
今井文也
ひど
あなた
土岐さんを労われよ
今井文也
俺のことも労わって
あなた
やだ
廣瀬大介
ぼくも
あなた
えらいえらい!よくがんばったねぇー!
あなた
ごはん何食べたい!奢ってあげるよ!
廣瀬大介
やったぁ!
土岐隼一
対応の差、、w
土岐隼一
…うわぁ、感慨に浸る、、
あなた
あなた
握手してください
土岐隼一
いいよ
キュム
あなた
…すごい、推しの手だ
土岐隼一
推しの手…ww
あなた
今でも話してるの、慣れてないんですよ!でも、いつかこうして話したいとは思ってたんですけど
あなた
でもでも、話したら、もうなんも足らなくなるじゃないですか!
あなた
いつでも会えるってありがたみが慣れちゃいけないって思うんですよ!
土岐隼一
…うん
あなた
推しは推しのまんまの輝きを遠くで見つめていたほうがいい気がして…!
土岐隼一
なになにぃ、おわかれ?
廣瀬大介
せめて伊東さんも呼ぼうよ
あなた
お別れはしたくないです
あなた
でも、お別れしてもいつかはイベントであっちゃうから
今井文也
(なんでこんなかわいいんだ…)
今井文也
(撫でられないかなー)
スッ
あなた
土岐さんと廣瀬さん、えぐこたとか伊東さんと会えたこと、すっごく楽しいです
今井文也
…スンスン
今井文也
フワ~~~
あなた
変態シスコン
今井文也
すんません、いい匂いだったので

プリ小説オーディオドラマ