第19話

男の因縁、、、?
609
2020/06/19 06:19
緑谷出久
切島さん達、、、それよりかっちゃんはどこ?
切島鋭児郎
あいつな、、、
あなた

あいつなら先帰ったよ、みんな止めてたけど

緑谷出久
!?行かなきゃ
あなた

待てよ

緑谷出久
!?
あなた

デクだけで行っても怒らせるだけだろ、、、私も行くよ

緑谷出久
い、いいの?
あなた

、、、特別な

緑谷出久
ま、待ってハァハァあなたちゃん
あなた

お前が遅いの

、、、、、
緑谷出久
ハァハァ
あなた

ほれ、いたぞ

緑谷出久
、、、か、かっちゃん!!!
タッタッタッ
緑谷出久
かっちゃん!
あなた

、、、

爆豪勝己
アァん?なんで来たんだよお前ら
緑谷出久
、、、これだけは言わなきゃいけないと思って
あなた

おいデク!それは、、、

緑谷出久
言わなきゃ、、いけないと思う、、
あなた

、、、はぁ、勝手にしろよ

緑谷出久
ありがとう!
あなた

、、、

緑谷出久
僕の個性は、人から授かったものなんだ
爆豪勝己
アァ?
緑谷出久
誰かからは、絶対言えない、言わない、、
緑谷出久
でも、コミックみたいな話だけど本当で、オマケにまだろくに扱えもしなくて、全然ものに出来てない状態の借り物で、だから使わず君に勝とうとした、けど結局それじゃ勝てなくてそれに頼った、僕はまだまだでそれで、、それで
爆豪勝己
うぅぅ💢
あなた

、、くっ

緑谷出久
いつか、この個性をちゃんと自分のものにして僕の力で君を超えるよ!
あなた

ぶっ

あなた

はははははは!!

緑谷出久
!?
爆豪勝己
!?
あなた

さ、最高だよデク!!結局喧嘩うっちゃってるし!!はははは!!

緑谷出久
え、えっと、、えへへ(///∇///)ゞ
爆豪勝己
あなた、、?
あなた

はっ

あなた

、、、(/// ^///)

爆豪勝己
、、俺は、氷のやつ見て、かなわねえんじゃって思っちまった、、、
爆豪勝己
しかもそれをいとも簡単そうに倒したあなたを見てもう遠くに行っちまったんじゃねえかって思っちまった!!
あなた

、、、

爆豪勝己
ポニーテールのやつの言うことに納得しちまった!!
爆豪勝己
クソックソックソッ!!
あなた

、、、八百万の事は分かんないが、私の話は誤解だよ

あなた

、、、はぁもうこんな話しないつもりだったんだけどな

あなた

私が雄英に来て、ヒーローになろうと思ったきっかけ、、あんたらだったよね

緑谷出久
、、、
爆豪勝己
、、、アァ
あなた

雄英でまた会おうって

あなた

私、それが今でも凄く嬉しいんだよ、きっと

あなた

だから、私らで雄英のトップ3なろ

爆豪勝己
!?
緑谷出久
!?
爆豪勝己
、、、れだ、
あなた

なに?

爆豪勝己
1番は俺だ!!
あなた

、、、ふっ、私だよ!

緑谷出久
ぼ、僕だって!
爆豪勝己
、、俺に勝つなんて二度とねえからなデク、あなたには勝たせねえかんな!!
あなた

、、、

緑谷出久
、、、
オールマイト
いたぁぁぁぁぁああ!!
あなた

うるせぇなあ

オールマイト
爆☆豪☆少年☆
オールマイト
言っとくけど自尊心ってのは大切なもんだ!君は間違いなくにプロになる素質を持っている!君はこれから
爆豪勝己
離してくれオールマイト、、、歩けねえ、言われなくとも、俺はあんたを、超えるヒーローになる!
オールマイト
あれ?
オールマイト
あっうん(立ち直ってた
オールマイト
(、、、教師って難しい
、、、、、
芦戸三奈
なんなの?あれ
麗日お茶子
男の因縁ってやつです
芦戸三奈
あなたちゃんいるよ?
蛙吹梅雨
緑谷ちゃんが一方的に言い訳してたように見えたけど、、
芦戸三奈
ってか
芦戸三奈
あなたちゃん笑ってたよ!?
麗日お茶子
ああ!!
蛙吹梅雨
本当ね
麗日お茶子
ビッグニュースやーー!!
緑谷出久
(かっちゃんの導火線に火がついたやることは変わらない、僕は背中を追うだけ!!
あなた

、、、私教室戻ってますね

オールマイト
おう!お疲れさん!
オールマイト
(コソコソ)緑谷少年、一体何を話していたんだい?
緑谷出久
い、いえ!別に、、
オールマイト
詳しく聞かせてもらおうか!

プリ小説オーディオドラマ