第11話

# wonwoo & you
4,353
2020/01/16 14:27






今日はウォヌの家に泊まる。



2人きりって結構緊張する。







2人ともろくに話さないまま時間が過ぎていく。






するとウォヌが、



ウォヌ
なんか、見る??
そう言って取り出したのは、ホラー映画。






これ絶対怖いじゃん。






そうこうしてるうちに始まった。








女の人が、何かに追いかけられて泣きながら逃げてる。





するといきなりドアップで女の人がうつったから


○○
ッ……ビクッ




まだ序盤なのにもう怖い。





隣で見てるウォヌの背中にしがみつく。





ウォヌ
ちょっと待って、まだ始まったばっかだからㅎㅎ
○○
ッ……笑わないでよ、







なんで怖くないのかな。





ほぼ目つぶって背中にしがみついていた。


















ウォヌ
いつまでしがみついてんだよ。
○○
ずっと、
ウォヌ
ッ……




体を丸めて身を守る。






ウォヌ
小動物みたい。
ウォヌ
まぁそこが可愛いんだけどボソッ




すると私を持ち上げた。




○○
わぁあ
ウォヌ
いい加減、俺に顔見せてくれないかな、
○○
ッ……見せてるじゃん、//




目をそらそうとすると、




ウォヌ
こら、俺の目見て



2人で目を合わせる。




ウォヌ
何言いたいか、分かる??
○○
わかんない……
ウォヌ
好きだよってこと
○○
ッ……//







『好き』っていう言葉は


たった2文字だけで、お互いを結び付けられる





" 魔 法 の 言 葉 " なんだ。




2人の鼓動が早くなる。




ウォヌ
ごめん、
○○
なんで謝るの……??
ウォヌ
いや、急でびっくりしたかなぁって
○○
ううん、嬉しかった笑
ウォヌ
////








やっぱ私たちって平和だよね。



するとウォヌが




ウォヌ
ゲームしよ




そういうから


普段はゲームしないけど


今日は、特別に


してみた。
































ゲームに夢中になりすぎて、どんどん時間が過ぎていく。








○○
はぁー楽しかった
ウォヌ
良かった
○○
あともう遅いし、寝y
○○
ッわぁ//


next

プリ小説オーディオドラマ