第85話

長谷川慎❤︎
2,311
2019/09/15 02:56







練習会のあと、玲於さんと、慎と三人で飲みにきた。



佐野玲於
いやー、くるみはやっぱすげーよ
あなた

いえいえ、ありがとうございます笑

佐野玲於
慎も他のみんなももちろん
すげーと思うけどさ、
佐野玲於
くるみはもう、なあんかなあ笑


結構酔ってるな、玲於さん笑
長谷川慎
玲於さん、次なに飲みます?
あなた

え?もうやめといたがいいでしょ

佐野玲於
やっ、いい、いい、
佐野玲於
まだまだいけるよ笑
あなた

えー?送ってあげませんからね!

佐野玲於
えー、送ってよくるみーん
あなた

きもいでーす








それからもう少し飲み続け、12時を回ったころ、店を出た。



玲於さんは一人でタクシーに乗せて、

慎は送ってやると、同じタクシーに乗り込んできた。





長谷川慎
くるみ、まじ口が悪いからこっちが
ドキドキしたんだけど
あなた

まこが飲ませなきゃよかったのにー

長谷川慎
いやでもさー
あなた

そんなことより、昼の動画送ってよ

長谷川慎
あ、いーよ
あなた

さんきゅ、よろしく



そんなときにスマホの着信音が聞こえた。




長谷川慎
くるみの?
あなた

うん

あなた

げっ、うそでしょ…

長谷川慎
どーしたー?
あなた

元彼が今から会おうって、下で
待ってるから降りて来てって

長谷川慎
え、やばい感じ?
あなた

うん、ちょっと傲慢な感じの人。

長谷川慎
じゃあもう一軒寄ってく?
あなた

うん、まこは大丈夫なの?

長谷川慎
俺の心配よりまず自分の心配しろよ笑

そう笑いながら私の髪をくしゃっとする慎。


あなた

ちょっと、やめてよ笑

長谷川慎
ばか笑







_____________________________________

私は目的地のお店から少し離れたところで車を降りた





長谷川慎
ここ
あなた

へー、雰囲気あるね

長谷川慎
だろ



歩いていたら、段差でつまづいた。


あなた

わっ!




絶対こけると思った。





でも、慎が私の手を取ってくれた。




長谷川慎
ほんと危ないやつ笑


そう笑う慎は、この夜の雰囲気にぴったりで、

色気もあった。



長谷川慎
着くまで繋いでてあげる



慎の手を握ると、不思議な気持ちになった。




あなた

ありがと…




小さく言った私の声は、ちゃんと慎に届いたみたいで、

彼はさらに小さな声で、



長谷川慎



とだけ言い、うつむいて歩き出した。




プリ小説オーディオドラマ