第7話

7話
1,219
2018/08/17 12:39
到着
あなた

よしっ!今日は洋服をたくさん買うぞー!!

優子
優子
お姉ちゃんが選んであげるね!
あなた

わーい

紫耀
紫耀
俺も選ぶー!
あなた

いいよ

紫耀
紫耀
やったーー!
洋服屋さん
あなた

おー!これ良くない?

優子
優子
おー!可愛いね!
タブレットで何がいいか決めている。
ここは高級ブランドの服屋さん
紫耀
紫耀
これも可愛いよ?
あなた

いーね!じゃあ、これとこれと、これ。あーでもこっちも。あ、これもこれも!はい!決まった!よろしくー

店員
かしこまりました。
優子
優子
じゃあ、お姉ちゃんはこの辺全部ちょーだい。
店員
かしこまりました。
そう。私達の母は高級ブランドの服の社長。父は建築の社長。
なので、私達は結構家も大きいし服とかすぐ買ってもらえる。でも亡くなったんでしょ?ってなるよね?おばあちゃんとおじいちゃんが社長だし、お兄ちゃん達は人気芸能だからここまで来れてるって感じ?この店はおばあちゃんの店。それからお母さんが社長になっておばあちゃんは違うブランドの服屋さんの社長をしている。→なんかよくわからないですよね?ごめんなさい🙏
紫耀
紫耀
じゃあ、俺はあっちの店で服買ってくる!
山下智久
山下智久
俺も行くわ
優子
優子
オケ
あなた

はーい

靴屋さん
あなた

お姉ちゃん!このサンダル可愛いくない?

優子
優子
本当だ!いいね!これも可愛いよ?
あなた

じゃあどっちも買う!

優子
優子
わかった!お姉ちゃんはこれとこれにしようかな?
あなた

いいじゃん!可愛い❤️

優子
優子
じゃあ決まり!

プリ小説オーディオドラマ