第52話

料理 グクside
13,244
2020/09/10 08:47
最近、テヒョニヒョンがおかしい。


前までは俺と目をがあったらすぐ逸らしたり、
話しかけてくれなかったのに…

最近は、いっぱい絡んでくるしアイスも奢ってくれた。

何かあったのかな




今日は久しぶりの休日だ。
僕とテヒョニヒョン以外は外出していて
今宿舎にいるのは僕達2人だけ。

テヒョニヒョンと2人でいれるだけで、
こんなにドキドキするなんて。
ヒョンは僕のこと好きじゃないのに、、、

お昼になると、ヒョンが
テテ
テテ
俺が、お昼作ってあげる
と言いだした。

ヒョンが?
テヒョニヒョンは普段全然料理をしないのに、
いきなり何があったんだろう。

不思議そうに、料理してるヒョンを眺めた
テテ
テテ
グガ、そんなジロジロ見るな笑
向こういってて

そんな風に言われちゃったけど、
やっぱり気になっちゃうよ

だから、バレないようにヒョンをみていた。


ヒョンの手はぎこちなくて、心配だった。
グク
グク
ヒョン、危ないですよ。
テテ
テテ
もー、うるさい!
あっちいってて!!

心配なだけなのに。
キッチンから追い出された僕はリビングで完成を待つことにした。




ヒョン、包丁で手とか切らないでね。。

プリ小説オーディオドラマ