前の話
一覧へ
次の話

第1話

付き合います!
3,584
2018/05/19 06:41
あなた

姫宮あなた
学校一可愛い
めちゃくちゃお嬢様
優しいのにドSというギャップから
モテる

他の人は名前の所をタップしたらすると
キャラクターの詳しい事が分かるのでみてください
では本編をSTART
あなた

おはよ〜!

リアナ
おっはよ!
重岡大毅
おはよう〜!(大声で
藤井流星
朝からうるさいわ!
こっちは眠いんだよ
神山智洋
流星は眠たすぎ!
シゲはうるさい!
桐山照史
アヒャヒャヒャヒャヒャ
二人に突っ込む神ちゃんホンマのオカンみたいやわ
中間淳太
照史もうるさいわ
濱田崇裕
てか早く行こ〜
小瀧望
そやな!
あなた

流星〜私も眠い〜

藤井流星
じゃあ教室で一緒に寝よか!
あなた

うん!寝る!

小瀧望
アイツらラブラブしてるわ〜
リアナ
本当にそれ〜
あんなにラブラブなんだったら付き合えばいいのになーお似合いなのに!
小瀧望
本当にそれ〜
リアナ
だよね〜笑笑
小瀧望
じゃあさ、俺らが付き合って見本見せよ〜
リアナ
おぉーそれいいな!
濱田崇裕
そういうアイツらもラブラブしとるやんけ
神山智洋
本当にそれ!
中間淳太
まぁ見守ってやり
重岡大毅
そうやな
桐山照史
今日は2組のカップルできるんかな?
小瀧望
なぁなぁ〜リアナは好きな人おるの?
リアナ
好きな人⁈いるけど〜
小瀧望
えっ?誰なん⁈俺はリアナやで!
リアナ
えっ?私⁈私の好きな人も望だけど
小瀧望
マジ⁈じゃあ付き合っちゃう⁈
リアナ
付き合っちゃおっか!笑笑
小瀧望
うん!
藤井流星
ねぇねぇ〜あなた⁈好きな人おる?
あなた

好きな人⁈いるけど

藤井流星
マジか!望とか?
あなた

望じゃない!だれか分かる?

あなた

違う〜

藤井流星
シゲだ!
藤井流星
えっ⁈わかんない〜!
じゃあ逆に俺の好きな人分かる
あなた

ん〜⁈えっとね〜
リアナでしょ!

藤井流星
違うし〜
あなた

えぇ〜じゃあね〜隣のクラスの〇〇ちゃん!

藤井流星
違う〜
鈍感すぎかよ!《ボソッと
あなた

ん?なんか言った⁈

藤井流星
な〜んも!ていうか分かった⁈俺の好きな人
あなた

分かんないよ〜!

藤井流星
分かんないの⁈
あなた

うん!分かんない!

藤井流星
教えてほしい⁈
あなた

うん!教えてほしい!

藤井流星
俺の好きな人は…
あなただよ《耳元で
あなた

えっ⁈本当⁈

藤井流星
おん!本当だよ!
あなた

私も流星の事好きだよ!

藤井流星
それって友達としてやろ?
あなた

えっ⁈違うよ!恋愛的に!

藤井流星
ホンマに⁈
あなた

うん!だからさ…

藤井流星
ちょっと待って俺から言わせて!
あなた

あ、うん!

藤井流星
俺と付き合ってくれませんか⁈
あなた

はいっ!お願いします!

一軍−アリス、流星
2人ともおめでとうー!
あなた

えぇー!見てたの⁈

藤井流星
ありがとう!ていうか望とリアナ〜お前らも付き合ったやろ!
小瀧望
そうだけど〜⁈
リアナ
うん!
あなた

マジか〜!おめでとう!

神山智洋
今日でカップルが2組も〜
中間淳太
よしっ!今日はお祝いするぞ!
あなた

じゃあみんな私の家おいで!

リアナ
あなたの家楽しみー!
小瀧望
やったー!

プリ小説オーディオドラマ