第4話

❁偶然のデート .
1,143
2018/09/16 08:24
1つ訂正です˙˚ʚ✞ɞ˚˙
あなたちゃんのファンからの呼ばれ方を書くのを忘れてましたっ!

呼ばれ方は、あなたちゃん、らび、らびちゃん etc…

因みに、「らび」と呼ばれる理由はあなたちゃんの小さい頃の写真を見るとうさ耳を身に付けてることがテレビで放送され反響を呼んだからです⸜❤︎⸝‍

一応、あなたちゃんのプロフに追加するので把握よろしくです!

それでは引き続き本作品をよろしくお願いします☺︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





勝利side




「あ、あの…佐藤勝利君ですか…?」


「あ、はい…?」




























それは渋谷のはずれを歩いている時のこと。

ファンの子が俺に気付いて話しかけてきたみたい。(?)





















「わぁぁッ…勝利君大好きです!」


勝利「あ、ありが……ん?」



















この人、どっかで見た気が…
























「愛してるよ、大好きッ!」
































勝利「…はぁ、あなた馬鹿なの?」


あなた「…んぇ?あなたちゃん?あの1000年に1度の美少女のッ?」()


勝利「それね、普通自分で言わないから。笑」


あなた「ぶ ~ …もうつまんないなあ…」


勝利「あぁ、はいはい。俺になんの用?」


あなた「…なんか国宝歩いてんな ~ と思ったの。」


勝利「俺が質問したことと違う!」


あなた「まぁまぁ、落ち着きなはれやって。」


勝利「…では、さようなら。」


あなた「えぇ…やだ。デートしよ?((ウルウル」
















そんなうるうるした目で見つめられても困るよ。()

















あなた「…しよ ~ よ…」


勝利「…しょうがないなぁ。」





















可愛い。

プリ小説オーディオドラマ