第78話

今年の振り返り
64
2023/12/31 07:47
スケさん
スケさん
今日で今年も終わりかぁ⋯
エンダーさん
エンダーさん
時間がたつのは早いよね~
ゾンビくん
ゾンビくん
そうだなぁ⋯
佐藤くん
佐藤くん
今年はいろんなことがあったよね
カイくん
カイくん
そうだな
スケさん
スケさん
というか今シェアハウスにいるのはこの5人だけ?
エンダーさん
エンダーさん
そうみたいだね~
ゾンビくん
ゾンビくん
なんかこのメンバーに既視感あるの俺だけ?
佐藤くん
佐藤くん
いや、僕もそんな感じはしてるんだよねぇ⋯
カイくん
カイくん
俺はこのメンバーだけ集まってる理由知ってるぞ
ゾンビくん
ゾンビくん
え?マジで?!
エンダーさん
エンダーさん
なになに~?
カイくん
カイくん
それは
この小説の「はじめに」で出てきたメンバーだろ
りかこみ
りかこみ
正解!
よくわかりましたね!
スケさん
スケさん
うお?!
びっくりした⋯
カイくん
カイくん
やっぱりな
スケさん
スケさん
いやいやその前に主どこっから出てきた?!
りかこみ
りかこみ
瞬間移動
スケさん
スケさん
瞬間移動?!
りかこみ
りかこみ
まぁ主として当然のことですから
エンダーさん
エンダーさん
ところで、なんで僕たちが集められたの?
りかこみ
りかこみ
それはですね
せっかくの今年最後なんですから
最後はこのメンバーで締めたいなぁと思い
このメンバーを集めました
エンダーさん
エンダーさん
そういうことか~
佐藤くん
佐藤くん
確かこの小説って6月からだったよね
ゾンビくん
ゾンビくん
てことはこの小説が始まったのって半年ぐらいか~
スケさん
スケさん
月日が流れるのは早いな
ゾンビくん
ゾンビくん
ほんとだよなぁ⋯
佐藤くん
佐藤くん
ところでさ
あれ、言っちゃう?
りかこみ
りかこみ
まぁ時間的には来年になってから見る人が多いし
言っちゃいますか!








りかこみ
りかこみ
せーの!

全員「皆さん!あけましておめでとうございます!
   2024年もよろしくね~!/よろしく!/よろしく」
りかこみ
りかこみ
2024年もよろしくお願いします!
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ