第19話

多分きっともの凄く大切な話をします(謝罪と言えば謝罪ですが何か)
368
2024/01/12 13:58
羽音(主)
羽音(主)
題名頭おかしくて草((
羽音(主)
羽音(主)
いや、あのほんと、まず謝らせてください
羽音(主)
羽音(主)
多分これ受験終わってスマホ手に入れたら没にします
羽音(主)
羽音(主)
いやマジごめんなさい土下座案件
羽音(主)
羽音(主)
いやというか「久々の更新で没報告とかなんやこいつ」って話だと思うんですけど
羽音(主)
羽音(主)
全力で謝りますほんとに
羽音(主)
羽音(主)
ほんで大切な話ってのはですね
羽音(主)
羽音(主)
続き待ってる人居たら自分のスマホ手に入れたらリメイクみたいなの出そうかなって思ってるのと
羽音(主)
羽音(主)
全力の謝罪の意を表すために実況者一人一人の夢小説書こうかなって話です
羽音(主)
羽音(主)
後者つらすぎるンゴ
羽音(主)
羽音(主)
まぁ自分で決めたんですけど((
ちゃんとやるつもりですよ

アンケート

リメイクした方が良いか
結構待ってた!!!リメイクほしい!
65%
待ってないし???リメイクとか別に?
35%
投票数: 111票
羽音(主)
羽音(主)
って訳です…マジすいませんした…
羽音(主)
羽音(主)
2月上旬まで受験頑張るんで!
待っててくれると有難いです!!!
羽音(主)
羽音(主)
んじゃ、ちょいと失礼しますた…()
羽音(主)
羽音(主)
わこはおでした~🙇

プリ小説オーディオドラマ