第5話

2
468
2022/06/01 07:00
りな先生
りな先生
こんにちは桃花ちゃん今日からよろしくね私のことは普通にりな先生、先生好きな呼び方で呼んでね
(なまえ)
あなた
わかりましたりな先生
りな先生
りな先生
元気ね!じゃこれからお友達のところに行きましょう
(なまえ)
あなた
お友達がいるの?
りな先生
りな先生
ええたくさんいるわよ
(なまえ)
あなた
私みんなとうまくやっていけるかな?
りな先生
りな先生
大丈夫よさぁ行きましょう
りな先生
りな先生
今日からみんなの新しいお友達が来ています、入っていいよ
(なまえ)
あなた
こんにちは桔梗あなたです。名前で呼んでくれるとうれしいです
りな先生
りな先生
みんななかよくしてあげてね
モブ1
モブ1
先生!
りな先生
りな先生
なにモブ1ちゃん?
モブ1
モブ1
どうしてあなたちゃんの両目の目と髪の色が違うの?
りな先生
りな先生
それは...
(なまえ)
あなた
それはね...それはね神様に選ばれたからってパパがいってたのだから、だから私はパパとお兄ちゃん、、、、それにママたちと違う色でもこの髪の毛も瞳の色も好きなの
りな先生
りな先生
そうよね桃花ちゃんの髪の色も瞳の色もとても綺麗だから、  モブモブ1も外見については言わないのわかった?
モブ1
モブ1
はぁ~い
りな先生
りな先生
あなたちゃんなにかあったら先生のとこにすぐに来てね
(なまえ)
あなた
りな先生ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ