第11話

迷子
1,672
2021/01/09 13:42
どうやら合宿先は音駒高校とやららしい。

ってかなんで皆影山君睨みつけてんの。←原因の人

菅原「ほら、ついたべ〜」

日向「うぉぉぉぉぉぉ!!東京だ!!!」

月島「なんで朝からそんな大声出せんの。」

日向「つ、月島ぁ!!」

月島「何?」

ビク

菅原「月島〜あんま日向いじめんなよ〜」

月島「…行こ、山口。」

山口「わかった!!」ニコ


えっ。待って山口クン天使じゃん?へ。

山口クン天使枠入れとこ(((Byあなた

今の天使枠


・スガエル(←俺いつからスガエルになった?)By菅原
・日向君
・山口君

さ〜これから天使枠は増えるのでしょうか!楽しみ!!

とか考えてたら


あなた「ここ…どこ?」


?「よォ〜お嬢ちゃん」

あなた「え"?」

?「お嬢ちゃんは、宮城から?」

あなた「えっ!ワタ、私ですか?!?!」


周りを見ても潔子様は居ないし、もはや私だけ←(迷子ですからね。)


?「クロ。ナンパは良くない。」

クロ?「研磨!これはナンパじゃない!」

研磨?「じゃ、何?」

クロ?「道に迷ってるぽかったから喋りかけただけだよ!!」


(めっちゃキョロキョロしてました。)


あなた「ぇっ、」

クロ?「違かったか?ニヤ」

あなた「…そうで…す」


なんかめっちゃ黒い笑みだな←


あなた「えと、その、誰…ですか…?」


クロ?「おお!悪ぃ。俺、黒尾鉄朗だ!クロくん♡って呼んでも良いんだz((」あなた「お断りします。」

黒尾「早」

研磨?「俺、研磨。」

あなた「あ、ありがとうございます!…研磨さん!」

黒尾「えっ、俺は?」

研磨「敬語いらない。上下関係とか好きじゃないし。」

黒尾「えっ、無視?」

あなた「分かり…分かった!」ニコ

研磨・黒尾「」

あなた「?」

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

主「ねぇ待って、クロが分からん(((」

黒尾「俺は俺だよ。」

研磨「そうゆー事じゃないと思う…」

主「性格ですよクロくん♡」

黒尾「…」

主「ねぇ!待って!なんでそんなゴミを見るような目で見てくるの!!!!」

黒尾「悪ぃ。無意識」

主「酷っ!!!研磨君もなんか言って!!」

研磨「…」

主「ちょ!無視やめてよ!!」

黒尾「…わろっつぁぁぁぁwww」

主「ちょっ、えぇ!!!」

プリ小説オーディオドラマ