前の話
一覧へ
次の話

第40話

ごめんなさいキャラ忘れてる
822
2021/07/17 03:17
きょうは烏野へ帰る日です。

歩屋「嫌だ行かないでぇぇぇぇ!!!」

あなた「あはは…よしよし」ナデナデ

歩屋「撫でッ……┏┛墓┗┓」

皆「(ずる)」

日向「俺も俺も!!」

歩屋「ねぇやめて!!私だけのあなたちゃん!!!」

歩屋「あなたちゃんも撫でようとしないでよ〜」

あなた「ごめんごめん」

歩屋「すき。」

潔子「そろそろバス出ちゃうから2人共おいで」

日向・あなた「はーい」


そうしてバスに乗った

…………今、となり誰だと思います?

ちっくたくちくたく

ぶぶー

正解は……CMのあt(((

そうです。歩屋ちゃんです。

何でって思った方が多いと思います。

わたしもおもいました。

歩屋ちゃん言わく「1秒たりとも離れたくないから、」らしいです。

なので(?)今隣に座っています……

あなた「いやおかしくない?!?!」

歩屋「ん、……あなた様?!?!なぜ私のお隣に?!?!?!」(爆睡してた)

あなた「え、いや、こっちの台詞で……」

歩屋「あなた肩によだれたらしてない?!」

あなた「うん。大丈夫。でもさ、」

歩屋「?」

あなた「どうやって自分の高校帰るの?」

歩屋「……あ、」

あなた「え、考えてなかった?」

歩屋「いや、じいやに頼めば迎えに来てくれるはず…!」

あなた「じいや、?」

歩屋「うん。召使い的な?」

あなた「召使い……?もしかして……」


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

主「はい、終わりー」

視聴者1人目「えー気になる〜」

主「フッ、これで次の話に繋げやすくなった…ドヤ」

視聴者1人目「速く続き書いてー!」

主「ん〜じゃあ20いいね来たらええよ☆」

視聴者2人目「え、無理じゃね。」

主「それはそれで俺が書かなくていいから楽()」

視聴者「クソだ。」

主「じゃー」

視聴者1人目「あ、逃げた」

プリ小説オーディオドラマ