第33話

……へ?題名って何(((
1,222
2021/01/19 17:04
聞いて下され皆様。

今、歩屋先輩が私の事をめちゃくちゃ見てきています。


あなた「…(歩屋先輩は、私に構って欲しそうにコチラを見ている。)」

あなた「歩屋せんぱ」歩屋「あなた様ァァァァァァァァァ!!!」

あなた「ど、どうしたの…もしかして分からない事?」

歩屋「はい。あなた様の口説き方ですかn(((」あなた「で、本当は?」

歩屋「あなた様への愛が足りないと思ったので()」

あなた「いや、足りてるから大丈夫」

歩屋「じゃぁあなた様が足りなくて塩分を取りに来ました(((」

あなた「え、じゃ、じゃぁって何?_(:3 ⌒゙)_」

あなた「ってゆうか戻った方が良いんじゃない?」

歩屋「大丈夫です。許可は取っています。」

あなた「え、いや、そこの問題???」

あなた「ってゆうか戻ってあげて!」

歩屋「え?あなた様は嫌でしたか?」

あなた「チャウ(-д- 三 -д-)チャウでも、」

あなた「どこでも、みんなを支えるのはマネージャーの仕事だから!」ニコ

歩屋「ヴッッダッッ」

あなた「え?え?」

歩屋「分かりました戻ります()これだけで1週間は食料無しで生きれます(((」

あなた「いや、ちゃんと食べなきゃ。」

歩屋「仰せのままに」

あなた「あ、おん。」

歩屋「ねーっ私あなた様のショート見たい。」

あなた「え?何?ショートケーキ?」

歩屋「いや、短い髪見たい。」

あなた「いや分かってるから、そこまで馬鹿じゃないから私」

歩屋「ショート!ショート!」

あなた「無理無理無理無理!断固拒否!!!」

歩屋「🥺」

あなた「と、取り敢えず戻りな?!?!」

歩屋「仰せのままに(本日2回目)」


そうして、歩屋先輩は、体育館へと戻って行った。


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

主「こんにちはー」

歩屋「ねぇあなた様は?我が天使は???」

主「い、居ませんが…?(ってか呼べねーし。)」

歩屋「なんでいないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!」

歩屋「くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!」

主「そんなこと言っていいの?あなたちゃんと会う回数減らしますよ???」

歩屋「すんませんでした←」

歩屋「ってか呼べないってどうゆい事ですか」(ちゃっかり心読んでて草 By主)

主「それはね、境界線があるからだよ…O(:3 )~」

歩屋「私達とは…?」

主「うふふふ」

歩屋「今度あなた様のショート見せてくんない?」

主「ヤダっ☆」

歩屋「チッ…糞主がっ

主「聞こえてますよ??バレバレですよ???減らしますよ???」

歩屋「すんませんでした(土下座)」

主「立場ってもんが分っか〜ればよろしい〜」(誰がどっかのマイク使うアニメだよ((( )

全「「「「「「「「主強ッッ」」」」」」」」

プリ小説オーディオドラマ