第11話

11
2,937
2019/05/02 02:24
???
やー3人とも来るの早いねぇー
???
あ、この子が例のゆんぎの女ー?
ぐく
じんひょん静かに入ってこれないんですか?
???
そうですよ
???
いつも言ってるじゃないですか
???
やー皆して僕のこと攻めてひどいなー
騒がしく入ってきた人が2人いた
ゆんぎ
やーってゆーのとあいごってゆーのが口癖のじんひょん
ゆんぎ
唯一俺のひょんはこいつだけ
そういって指された人は細身の長身の人だった
じん
やーゆんぎの女よろしくね~!
じん
あいごっ
そー言ってゆんぎの隣に座った
ゆんぎ
んでその後ろから入ってきたのがなむじゅん
指された人はこの学校の生徒会長だった
なむじゅん
えーと表では生徒会長やってますが裏ではヤンキーとしてゆんぎひょんとあと他のメンバーと仲良くしてます
なむじゅん
なむって呼んでください
いろんな人が来すぎてもうそろ頭がこんがりそうだった
てて
ほそぎひょんとじみん遅いねー
じん
やーもー2人ともしっかりしてほしいなぁ
ガラガラガラ
???
遅くなってごめんー!!
???
ごめんなさーい
ゆんぎ
別に時間とか決めてたわけじゃないし
ゆんぎ
この餅みたいなのがじみん
じみん
ゆんぎひょん餅ってひどいですよー!
じみん
まぁいいや
じみん
じみんでーすよろしくね!
ゆんぎ
でこの元気なのがほそく
ほそく
ほそくでーす!
ほそく
よろしくぅぅぅ!!
ゆんぎ
これで全員そろったな












つづく

プリ小説オーディオドラマ