第28話

17話ーモモジャンー
173
2023/11/08 14:42
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
あー、今日のみのりも最高すぎて死ねる。
もう可愛すぎてなんなのって感じあれはもう殺しに来てる。新手の殺人鬼だようんそうだよね。特に『はるかちゃぁ〜ん!』の時の笑顔がもう輝きすぎて見れない。直視した瞬間目潰れる。あと『どうしたの?』の時首傾げるのは反則。あれで何回死ねるか。もうみのり好きッッッ大好きッッッ結婚しよ。みのりをとったやつは鍋にぶち込んでやるからがちで、いつもみのりを見れる私ってめっちゃ幸せじゃん...最高アイドル戻ってよかったさすがみのり私の妻
愛莉@モモジャン所属
愛莉@モモジャン所属
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
なんで愛莉が?
雫@しぃちゃん︎‪🫶🏻
雫@しぃちゃん︎‪🫶🏻
あら〜、遥ちゃん
雫@しぃちゃん︎‪🫶🏻
雫@しぃちゃん︎‪🫶🏻
ここモモジャンのグループLINEよ〜?
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
は、死ぬ
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
おわった
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
(っ’ヮ’c)ワア
愛莉@モモジャン所属
愛莉@モモジャン所属
ついに壊れたわね...
雫@しぃちゃん︎‪🫶🏻
雫@しぃちゃん︎‪🫶🏻
愛莉@モモジャン所属
愛莉@モモジャン所属
え、
愛莉@モモジャン所属
愛莉@モモジャン所属
ん??
愛莉@モモジャン所属
愛莉@モモジャン所属
し、雫?
雫@しぃちゃん︎‪🫶🏻
雫@しぃちゃん︎‪🫶🏻
あっあら〜
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
あ、てかみのりに見られなければいいんだ消そ
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
私天才
愛莉@モモジャン所属
愛莉@モモジャン所属
遥...
愛莉@モモジャン所属
愛莉@モモジャン所属
ごめんだけどもう既読が3つ付いてるのよ
愛莉@モモジャン所属
愛莉@モモジャン所属
どうゆう事か分かる?
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
あっ、
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
はははははははははは、はるかちゃん?
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
みのり?
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
ごめん今のは見なかったことに
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
遥ちゃんが褒めてくれてる〜!!!??
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
今日もしかしたら命日かも...
愛莉@モモジャン所属
愛莉@モモジャン所属
いやあんた死んだら困るから
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
てへ
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
え、
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
かわっ
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
えぇ!遥ちゃん!?
雫@しぃちゃん︎‪🫶🏻
雫@しぃちゃん︎‪🫶🏻
大変みんな死んじゃうどうしましょ〜
雫@しぃちゃん︎‪🫶🏻
雫@しぃちゃん︎‪🫶🏻
そうだ!皆でおまんじゅう食べましょ〜
愛莉@モモジャン所属
愛莉@モモジャン所属
いやあんたちょっと呑気すぎない?
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
遥ちゃん死んだら私も死んじゃうよ〜‼️
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
え、後追いしてくれるの?好き
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
んぇ、
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
かわいっ、ねぇ、みのり、今夜は逃がさないよ?
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
えっと、わかりました?
愛莉@モモジャン所属
愛莉@モモジャン所属
もうこれ以上はやばい方向へ行きそうな予感しかしないから切りましょう
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
やばくないよ♡♡♡
雫@しぃちゃん︎‪🫶🏻
雫@しぃちゃん︎‪🫶🏻
てかマジでネタが無いって主が言ってるわ〜
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
愛莉@モモジャン所属
愛莉@モモジャン所属
てことで無理矢理切るね☆ですって
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
後でぶっ殺そっと
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
?遥ちゃん?
みのりってかわいいよね!
みのりってかわいいよね!
いやなんでもないよみのり
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
みのり@は、はるかちゃんの猫耳〜!?
そう?ならよかった!
雫@しぃちゃん︎‪🫶🏻
雫@しぃちゃん︎‪🫶🏻
じゃあ皆さんさようなら〜

プリ小説オーディオドラマ