第7話

ろ く
1,293
2020/05/24 12:43

次はAぇ!groupっていうやつらしい

これもまた、変な名前だな

良 規
良 規
関西のリア恋枠正門良規です
よろしくな〜
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
正門さぁん♡
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

普通にカッコええ人やな

リア恋枠って言われるだけあるな

正門さんの関西弁聞いてて落ち着くねんけど笑

(それはうちが思うだけっすby作者


誠 也
誠 也
これでも最年長の末澤誠也です(ざわわすまん‪w‪by作者
よろしくな
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
末澤さぁん♡
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

なんか、ちっちゃくね?

いや、他がデカすぎるだけか

にしても、この人いじられキャラ系かな?

てか、声たかっ!!!

健
ビバ!コビバです!あ、間違えた。小島健です!
俺の斗亜やからな!?
よろしくな〜
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
えっとぉ、ビバくぅん♡笑
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

ビバくん‪w‪ うん。こいつは絶対自分の世界があるな

にしても、こいつも男好きか、、?‪w‪

リ チ ャ ー ド
リ チ ャ ー ド
小島ビバで覚えられたやん笑
リ チ ャ ー ド
リ チ ャ ー ド
Aぇ!groupの目印担当
草間リチャード敬太でーす✨
よろしくな〜
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
リチャくぅん♡
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

うん。こいつ絶対ハーフやな

これでハーフやなかったら逆に引くわ

英語話せるんかな?

この見た目だしペラペラよね、笑

リ チ ャ ー ド
リ チ ャ ー ド
あ、俺英語全く話せへんよ?
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
えぇ!?ほんまですかぁ?
良 規
良 規
そやで‪笑

え、待って意外すぎるわ

大 晴
大 晴
いったーいたいたい俺大晴!
福本大晴でーす!
よろしくなー!
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
福本さぁん♡
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

こいつ、逆センスは抜群やねんな。

一瞬いきなりでっかい声出されたからビクッたけど

晶 哉
晶 哉
歌には自信がある最年少の佐野晶哉です
よろしくお願いします!
表 の 夢 宮
表 の 夢 宮
佐野さぁん♡
よろしくぅお願いぃしまぁす💕

え、待って待ってデカすぎ‪w‪‪w‪

うん。声質とかして絶対歌上手いな

Aぇ!groupってやつ末澤さん“ 以外 ”はみんな

デカすぎな?






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




さ く し ゃ
さ く し ゃ
Aぇ!groupでしたー!
自己紹介はリトかんで最後ね()
さ く し ゃ
さ く し ゃ
キャッチフレーズ?が分からん‪w‪
ビバとたいせーだけ知ってた←
うん。
さ く し ゃ
さ く し ゃ
他の子キャッチフレーズあるのか?
あー、わっかんね☆
さ く し ゃ
さ く し ゃ
そこの方ー?読み逃げばーつ!!
🌟 と ❤よろしくねん

プリ小説オーディオドラマ