第3話

#3 再開
10,000
2020/01/24 08:49
数日後

時計を見ると
13:50

もうお客さんも来ないかな、と
休憩タイムのプレートを
出そうと思ってると

1人お客さんが入ってこられた
あなた
あなた
いらっしゃいませ
あの時のお客さんだった
北斗
北斗
こないだは傘ありがとうございました
お陰で助かりました
傘を受け取った
北斗
北斗
あの、ランチまだいけますか?
あなた
あなた
もちろんです^^*
お好きなお席へどうぞ
北斗
北斗
カウンターでもいいですか?
あなた
あなた
はい、もちろん
男性はカウンター席に座った
あなた
あなた
ご注文お決まりですか?
北斗
北斗
日替わりランチ
食後にホットで
あなた
あなた
かしこまりました
準備してるのを
カウンター越しに
見られてる視線を感じる笑
あなた
あなた
お待たせいたしました
本日のランチプレートは
野菜たっぷりロコモコ丼
オクラのスープ
北斗
北斗
美味しそう
パチンと手を合わせ
北斗
北斗
いただきます
男性はもぐもぐしながら
カウンターの越しに
話しかけてきた
北斗
北斗
なんか、僕の貸し切りみたいになってますね笑
あなた
あなた
この時間は、あまり入ってこられないですね笑
あなた
あなた
ここはビジネス街なので
ランチタイムのピークが13時過ぎまでですね笑
あなた
あなた
あ、忘れてた
休憩タイムのプレートを表に掛けた
北斗
北斗
あ、今
休憩時間だったんですね
すみません^^;
あなた
あなた
いえ、大丈夫ですよ
休憩してますので^^*
北斗
北斗
こないだ初めて
ここのランチ食べて
とても美味しかったから
また食べたいと思ったんです
あなた
あなた
ありがとうございます
北斗
北斗
事務所に行く時
いつもこの前の道を通ってて
素敵なお店だなと思ってて
あなた
あなた
ありがとうございます
お仕事場、近くなんですね
北斗
北斗
午前中の仕事がズレると
ランチタイムを逃しちゃうことが
多くて
いつもランチ難民なんです
北斗
北斗
それに
いつもお弁当なんで
栄養偏っちゃってて
ここのランチはバランス良いんで
通っていいですか?
あなた
あなた
大歓迎ですよ^^*
北斗
北斗
やった!
オレ
松村北斗っていいます
あなた
あなた
ワタシは〇〇です
食後のコーヒも終わり
北斗
北斗
ふう、ごちそうさまでした
北斗
北斗
絶対また来ます!
お会計を済ませて

北斗さんはお店をあとにした

プリ小説オーディオドラマ