第17話

2-4 問い詰め
57
2024/02/11 10:56
大和憧吾
ただいま〜
 自分で言うことではないが、ひどく能天気な声が出た。
呉羽葵
おかえり、憧吾
緋景斗真
珍しいじゃん、しょーちんがオフにどっか行くなんて
 リビングに入るなり、斗真にそんな事を言われてしまった。確かにオフの日は出かけない時の方が圧倒的に多いが、そこまで気にされる事か?
大和憧吾
別に良くないか?
三洲寺甘太郎
で、どこ行ってたの?
大和憧吾
2駅ぐらい先のカフェだな
 その一言を聞くと、3人は嘘を疑うような目で俺を見てきた。
三洲寺甘太郎
え、そこって前にパンケーキが話題になってたとこじゃん!
呉羽葵
確か憧吾、昨日も甘太郎とカフェ行ってたよね。別のところとはいえ、また行くなんてらしくない
 いや言い方もうちょっとマシなのなかったか葵……
大和憧吾
たまには外にも出たくなったんだよ
緋景斗真
まあいいけどさ、しょーちんって結構奇行多いから、何かあったらすぐ言ってよ?
 なんかお母さんみたいなだな斗真……。てか奇行ってなんだよ!?そんなに俺奇行多いか!?
大和憧吾
俺って斗真に言われるぐらい奇行多いのか?
 試しに甘太郎に聞いてみた。
三洲寺甘太郎
う〜ん、cozmezのところに行ったのは奇行かもね
 ああ、RAGEの時の。いやあれは最終的にチームに貢献できたから良かっただろ。
 そして何やら甘太郎がニヤニヤしてる。今日の3人、なんか変だな……。

プリ小説オーディオドラマ