第19話

⚡️
134
2024/03/14 23:42















(なまえ)
あなた
ねぇねぇ森さぁん?私居なくても変わんなかったよねぇ?ニコォ




私が異能力使わなくても中也と龍之介くんで事足りる任務だったはずだ



って事で森さんに罰ッッ‼︎



(なまえ)
あなた
エリスちゃん奪うよ⁇
すまないすまない、少し君の実力を見せたかったのだよ
(なまえ)
あなた
あぁ?
ヒィィィエ、エリスちゃん…助けて
エリス
助けるも何もリンタロウが悪いじゃない
(なまえ)
あなた
まぁそこまで怒ってるわけじゃ無いんだけど
ホッ…
(なまえ)
あなた
アイスちょーらい
ああ、好きなものを食べなさい
(なまえ)
あなた
テンキュ〜



やったねん♪アイスげっとぉ〜



アイスはいくら食べても飽きないよね〜今日はチョコミントの気分〜












…あ、犬と約束あったの今思い出したやっべ







(なまえ)
あなた
まぁ今度でええやろ♪

































樋口
では、お先失礼します
(なまえ)
あなた
気をつけてね
樋口
はいっ
立原
俺らも先失礼します
中原
お〜




………みんな帰っちまったぜ芥川兄妹は任務行ってそのまま帰宅


まぁ夜の10時やしな



(なまえ)
あなた
中也帰ろ〜
中原
お前の家じゃねぇぞ
(なまえ)
あなた
良いじゃろう




私の実家は帰ったら監禁されるし私が買った家は誰にも知られとうない



だから今まで誰かの家に泊まってたのだ。


探偵社の時は寮の一室、ポートマフィアの時は一番信頼できる中也の家



中原
どっか店行ってくかァ?
(なまえ)
あなた
えっ良いの!✨
中原
今日は何か作る気になれねぇからな
(なまえ)
あなた
早よ行こ〜



中也と店を決めながら外に出た



見つけたぞ…あなたの下の名前ッ




(なまえ)
あなた
…え?
中原
…はぁ?














久しぶりの投稿ごめんなさい‼︎


マジですみません‼︎めっっっちゃ忙しいんすよ、マジでごめんなさい頑張ります‼︎



プリ小説オーディオドラマ