第20話

⚡️
130
2024/03/24 08:36















見つけたぞ…あなたの下の名前ッ
(なまえ)
あなた
…え?
中原
…はぁ?
大倉
今日は会いにくる約束だったじょろう⁈



おっとポトマを出て移動してたら今日約束して忘れてた犬になっちゃった♪


ちょっとやばいンゴ




大倉
ずっっっと待ってたのにぃぃぃえ〜ん!!(泣)
(なまえ)
あなた
あわわわわわ…ごめんねてるこ
条野
ほんと、大変なんですからやめて下さい
(なまえ)
あなた
じょ〜の!
条野
相変わらず気配が濃いですね
大倉
うわぁぁぁん!ぎゃぁぁぁ‼︎
中原
え…あ、(焦)
(なまえ)
あなた
ちょっと忙しくて行けなかったんだよ、ごめんね?
大倉
ほんとか?
(なまえ)
あなた
ホントホント
中原
……手前
(なまえ)
あなた
中也しー‼︎



マッジで脳みそから消えてたからほんとしょうがない



大倉
よし‼︎あなたの下の名前も見つけた事だし…そこのダサ帽子‼︎わしの馬になれ
中原
ダ…ダサッ!?…なんだとこのガキッ
(なまえ)
あなた
中也、この子ら猟犬やぞ
中原
はっ⁈猟犬だァ?!
条野
…もしかしてポートマフィアの幹部、中原中也さんですか?
中原
えっ…あぁその
(なまえ)
あなた
そだよ
中原
はッ⁈てめっ‼︎
(なまえ)
あなた
でも殺したら条野を手術受けれなくしてあげる
条野
それは怖い…まぁ、私たちはあなたの下の名前に会うために来たわけですし捕まえません
中原
信用していいのかァ?これ…
大倉
なんじゃお前、わしらにとってあなたの名字あなたの下の名前がどんなものか知らんのか?
(なまえ)
あなた
そりゃ猟犬以外がわかるわけないでしょ
大倉
わしらは異能義手を全身に入れ引退能力を大幅に上げている
条野
手術が必要ですけどね
大倉
その異能義手を使わずにわしらより強くなったのがあなたの下の名前じゃ
条野
つまりあなたの下の名前は人間ではない
(なまえ)
あなた
失礼ッッ‼︎‼︎



いやまぁ人間じゃない身体能力してますけれども


確かにキモい強さしてますけれども



(なまえ)
あなた
と言うかもう遅い時間だよ?
条野
そうですね、遊べる時間じゃありませんね
大倉
うむ…確かにそうじゃな
(なまえ)
あなた
今度こそちゃんと遊び行くから今日は休みな
大倉
…あなたの下の名前が言うなら仕方がない
条野
おや…駄々をこねるかと思ったのですが
大倉
じゃが!今度こそはちゃんと来てわしと遊べ‼︎
(なまえ)
あなた
はいは〜い
条野
今度からてるこさんはあなたの下の名前に任せましょう
(なまえ)
あなた
いない時は頑張れじょーの
条野
では、次はちゃんと来て下さいね
(なまえ)
あなた
うん、気をつけてね〜



予想外のことが起きたけどまぁ大丈夫でした☆



中也がずっと会話に入れてなくておもろかった




中原
…手前どんだけ顔広いんだよ
(なまえ)
あなた
史上最強やからな、舐めんなよ
中原
舐めてねぇよ
(なまえ)
あなた
ぷぁ(煽)
中原
唐突に煽んじゃねェ💢
(なまえ)
あなた
うは
中原
なっにがうはだテメェ‼︎💢
(なまえ)
あなた
うはは
中原
こんのぉぉぉぉ‼︎‼︎💢










終わり方雑ワロタ


あとね〜「ズドーン。」って言う異能力名被ってる小説見つけたんよ


…あ、これって運命??☆ きゃっ‼︎




あ、パクリじゃないです。ふざけてスンマヘン



とっても素晴らしい小説だったので見つけたらみてね☆☆


プリ小説オーディオドラマ