第25話

# 妖怪独り身さん
1,004
2018/06/22 00:54







.













『 続いては数々の美女にアタックした妖怪独り身さん 。しかし、、、その後もことごとく玉砕 。 』






『 しかしその妖怪独り身さん 、実は昔から会いたい女性がいると言います 』








スタッフ「どんな人ですか?」






今田「 もうオーラがすごくて、「綺麗」も「可愛い」も持ってる 」







今田「 日本 いや 世界で1番可愛い顔やと思う 」







今田「 あの子のこと嫌いな人ほんま おらんと思う 」






(「おぉ~!!」)







(後藤「誰やろな?」)







『 それは後輩芸人、フルーツポンチの村上さんと飲んでいた時です 』








今田「 スタジオ来てくれる美女みんな彼氏いてるやないか、、、 」







村上「 でも会えるだけでもよくないですか?僕なんてテレビで見てるばっかりですよ、」







今田「 お前のお気に入り、誰? 」







村上「そりゃもう ○○ちゃんですよ、昔からずっと一筋です 。」








今田「 あぁ~ ○○ちゃんなぁ、、、俺も昔から好きやねん。 」







村上「 会ったことないですか? 」






今田「 それがないんや、、、え、あるん? 」







村上「 僕もないです、」







今田「 ないんかいっ! 」








村上「 ○○ちゃん目当てで芸能界入っても会えないですからね~、、、 」








村上「 1番会えない芸能人じゃないですか? 」








今田「 俺も FC 入ってるけど仕事と被るばっかりで1回もコンサート行けてないもんなぁ~、、、 」








(徳井「あ、俺わかった」)







(後藤「え、誰?」)







『 果たしてその○○ちゃんとは?』





3、、、2、、、1、、、







Reona『 東京盛り上がって行くぞ~!! 』







『 キャー!! 』







(後藤「あ!Reonaちゃん!?」)






(今田「せやねん、」)







『 そう、ご存知如月Reonaちゃん。このあと今田さんと初対面です 』






「(拍手)」






羽鳥「 紹介するまでもない超売れっ子ジャニーズですが、簡単なプロフィールを、、、 」







今田「 改めてな、」







羽鳥「 安井あなたさん、1994年7月10日生まれ23歳、出身は神奈川県です 」







今田「 ホンマに言うまでもない、 」








「(笑)」







羽鳥「 後藤さんお会いしたことありますよね? 」






今田「 え!? 」







後藤「 1回な!行列にゲストで出てくれたときに初めてお会いしましたけど、まぁ~ 美しいですよ! 」







今田「 え、ウソやん。徳井ある? 」







徳井「 ないですね、 」

プリ小説オーディオドラマ