第191話

報道
4,730
2019/12/24 12:33
あなたside


























私は、正直今の事務所が嫌いだ




変わってしまった




あの日から




だから私が少しでも、




少しでも変えなきゃ
























































































『...失礼します』




偉い人「話は聞いてるか??」




『はい。関東に移動すればいいんですよね』




偉い人「その通りだ。向こうに着いたらソロで活動してもらう」




『...私が移動したら、関西も見てくれますか?』




偉い人「あぁ、それは保証する」




『分かりました。失礼します』




偉い人「明後日に出るから、準備しておきなさい。」




『はい』







































































私は今、崎宮にも言わずに新幹線に乗ってる




...怒られるかな




関西、戻れなくなるかな




...こーちゃん、どんな顔するかな




そんなことを考えてるうちに




駅に着いていた









































































偉い人「関東Jrの高嶺あなただ」




『...よろしくお願いします』




京本「...え?」




向井「...は、」




偉い人「高嶺には、美少年として活動してもらう」




『え、、?話g 偉い人「どうした??」...なんでもありません』



























































































私、ソロじゃないの??




美少年って何??




なんで、え?




関西をもっと見てほしい




その願いだけで関東に来て




...わたし、早まった?



































『...ズズッ、はぁっ、泣』




「...大丈夫??なわけないか 笑」

プリ小説オーディオドラマ