第15話

流星の誕生日
191
2020/09/25 14:46
8月18日の朝
あなた
あなた
りゅーせー!!!!!!
たったったったったっ     階段をかけ上がっていく音
ガチャっ     扉を開ける音
あなた
あなた
りゅーせー💙お誕生日おめでとうございますぅ~!!!!!
なんと、今日はかわいいかわいいあなたちゃんがりゅーせーの言うことなんでも聞いちゃいます~
流星
流星
!?!?!?!?ホンマに??
あなた
あなた
wwwおん!w
流星
流星
よっしゃ!!じゃあ、今はコロナやからお家デートや!!
あなた
あなた
いぇーい!ヽ( ・∀・)ノ
流星
流星
いっぱい俺に甘えろよ!
あなた
あなた
(///ω///)はーい(小声)
下に降りていく
のんちゃん
のんちゃん
なんや。朝から騒がしいなぁ~。
って、えっ!?!?!?!?流星とあなたなんで手繋いでるん??
あなた
あなた
りゅーせーの誕生日やから
流星
流星
俺がお願いした
のんちゃん
のんちゃん
ちっ😠
濵ちゃん
濵ちゃん
あ~あー。のんすけが怒ってる
あなた
あなた
のんちゃん!今日は勘弁してな。
今日はりゅーせーの日やから。ごめんなぁ
のんちゃん
のんちゃん
ええよ。( ̄^ ̄)
淳太
淳太
拗ねたww
のんちゃん
のんちゃん
うっさいじじい!!!💢
しげ
しげ
( ゚∀゚)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
淳太
淳太
おいっ💢誰がじじいやねん!!
のんちゃん
のんちゃん
お前しかおらんやろ💢💢💢💢
しげ
しげ
( ゚∀゚)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
神ちゃん
神ちゃん
うっさい3人とも!!💢
しげ
しげ
えっ!俺も?
照史
照史
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャしげ巻き沿いくらっとる
流星
流星
うっさい・・・。あなたあっちいこ
あなた
あなた
う、うん
隣の部屋に行く
流星
流星
これからたくさん甘やかせるから覚悟しとき
あなた
あなた
ええ~。嫌や~💦
りゅーせーお誕生日おめでとう!!
これからも天然でかっこいいりゅーせーでいてね!

プリ小説オーディオドラマ