第44話

40
9,982
2020/07/23 06:42
SCside




You「……」




あれからずっと写真見ては俺たちの顔を見る




SC「何か顔に付いてる?」


You「め…」


SG「ぶっ(笑)」




いや、そういう意味じゃないんだけどな。笑




SC「んー、何か気になる事でもあった?分からない物ある?」


You「……」


SC「聞いてくれたらなんでも答えるよ」




そう言うとまた写真を見始めた




You「くぷす…」


SC「ん?」




どれくらい経ったのだろう


リビングにいた皆もも部屋に戻ったり、シャワーを浴びに行ったりして、ここにいるのはスングァンとドギョムとミンギュの俺たちだけ




You「ちがいます。」


SC「何が違う?」


You「かお…ちがいます」


MG「顔?」



……。


写真の中に写っているのはメイクをしている俺


今はもう落としてしまってるから何もしていない俺


顔が違うってそういうこと?




SC「あぁーこれはメイクしてるからだよ」


You「かお…」




急に寄ってきたあなたに思わず体を後ろに反らす。




SC「近いよあなた笑」


You「くぷす、かお、が いっぱい」


SC「ん?」


「…にんげん、」


SC/SG/DK/MG「「「「……」」」」




どういう意味だ?


頭をフルに動かして、あなたの言葉の意味を考えてみるけれど。




「あなた、ない…」


SC「……」



分からなかった

プリ小説オーディオドラマ