第6話

リレー& 糸師冴 (Illust)
116
2023/04/24 09:09
作者.
作者.
友達に回された。くそう
作者.
作者.
イラストは1番最後にあげるので 最後まで見てってください
(良ければ)

作者.
作者.
①本名(苗字だけ):
御影みかげっていいます(がち)
作者.
作者.
②年齢:
13歳。今年で14です(現中2)
作者.
作者.
③好きな食べ物:
ホットドッグ ,オムライス ,果物
作者.
作者.
④ハマってるもの:
じゃんけん楽しんでおります
作者.
作者.
⑤あともう1つリレー

作者.
作者.
ん???
作者.
作者.
頑張ります


作者.
作者.
生まれて来なければ良かったのに :
ごめんじゃん。でも君の為に生まれてきたわけじゃないし??
自意識過剰おつかれさま。
作者.
作者.
クズw:
なにわろてんねん
作者.
作者.
こんなのも解けないの?:
解けない。教えておくれマイケル
作者.
作者.
貧乏だ〜 :
心は君の方が貧乏だね????私の寛大な心に涙するがいい
作者.
作者.
駄作のくせにw:
駄作にしては頑張ってるよね。褒めて
作者.
作者.
タヒねよっ! :
とげとげ言葉は使っちゃダメ
作者.
作者.
消えろよカス :
ビビデバビデブー!!消えた?消え方わからんのだけど
作者.
作者.
弄ばれてるだけじゃんw :
私がきみにね
作者.
作者.
低脳なくせに喋んじゃねーよ :
頭の良い君の言葉を理解出来る私は 低脳じゃない説が 浮上してるけど
どう思う?





作者.
作者.
あい、スクロールお疲れ様です🙇‍♀️

お待ちかねの冴ちゃんです

プリ小説オーディオドラマ