第4話

🐥×🐹 ヒョンを芋およ #3
8,641
2021/01/23 01:06
ゞン
ゞン
どぁヌヌヌヌ
ゞンは床に倒れ叫んだ。



ゞミン
ゞミン
ゞンヒョン、これくらいで疲れおちゃダメですよ
ゞミン
ゞミン
ラむブの時どうするんですか


そう蚀っおゞミンはスマホの音楜を止めた。













--------------------------------------------------



ゞンはナンギに蚀われた通り、ゞミンず2人で緎習宀に向かった






教えお欲しい所もあったけど、
本圓はゞミンず少しでも進展出来ればずいう奜奇心で着いお行った。







だが、珟実ゞミンは甘くなかった






人䞀倍負けず嫌いな圌はゞンがぶっ倒れそうでも䜕故か道連れにし、ダンスを螊り続けた。



ゞン
ゞン
や、やヌ ゞミナ
ヒョンは疲れ 
ゞミン
ゞミン
ヒョンここ䜕回間違えるんですか
ゞミン
ゞミン
もっかいです
ゞン
ゞン
やヌ 



緎習で死ぬ、ず思った事は䜕回もあるのだが
これは比ではない、
ゞンは死を芚悟しながら螊った。










--------------------------------------------------
気づくず倜の7時



最埌はほが䌑憩しおたので汗も也き、
疲れも取れおいた




ゞミンはそんなゞンの䌑憩にも関わらず
螊り続けおおり、今はシャワヌを济びおいる

ゞン
ゞン
 ゞミナはそんなにヒョンず甘い時間を過ごしたくないのか



なんお独り蚀を零しおいるず


ゞミン
ゞミン
んヒョン、僕のこず呌びたした


ゞミンがひょっこりず顔を出しお聞いおくる



 あざずすぎるだろ

ゞン
ゞン
 いや、ゞミナが鬌っお事が分かっただけだ
ゞミン
ゞミン
ふふㅋㅋそんなにですか

ゞミンはベンチに座っおいるゞンに近づいお
ゞミン
ゞミン
でもゞンヒョン頑匵っおたしたよ



そう蚀っお頭を撫でた




さっきの鬌はどこぞ行ったんだよヌ 




ゞンはゞミンを芋䞊げた。





少し濡れた髪ず
銖に䌝う氎がやらしい





ゞンは頭を撫でおいたゞミンの手を取り、
立ち䞊がった

ゞミン
ゞミン
ゞ、ゞンヒョン
ゞン
ゞン
ゞミナ 


ビックリしながら戞惑うゞミン
ゞンより背が䜎いので䞊目遣いで
ゞンを芗き蟌んでくる

ゞン
ゞン
ゞミナにずっお、ヒョンっお 
ゞン
ゞン
どんな存圚


ゞンは手をゞミンの腰に巻き付けお聞いおみた。
ゞミン
ゞミン
 そうですね 


ゞミンは少し黙り蟌み、

ゞミン
ゞミン
ゞンヒョンは頌りないっお蚀われおたすけど
ゞミン
ゞミン
僕にずっおは優しくお頌りがいのあるヒョンだず思いたすよ



ゞミンは埮笑みながらゞンの顔を芗き蟌んだ





ゞンはただ物足りなそうな顔でゞミンに近づく。






ゞミンはそれを感じ取ったのか


ゞミン
ゞミン
あず 
ゞミンが頬を赀らめながら

ゞミン
ゞミン
僕の1番の恋人です 


ゞンは思わず抱きしめた。

苊しい、ずゞミンが蚀うけど
それすらも愛おしくお止めなかった。


ゞン
ゞン
ゞミナヌ、ヒョンは嬉しいぞ
ゞミン
ゞミン
ぞぞ、なら良かったです



お互いの顔をじっくり芋る。





ゞンは腰に回した手を匕き、さらに
ゞミンを匕き寄せる。





ゞミン
ゞミン
ヒョン 



唇を合わせる




そしお舌を絡めながらゞンはゞミンの頬に手を眮いた。



ゞミン
ゞミン
んむぅ ////


ゞミンの声が挏れる


ゞン
ゞン
はァっ///



緎習宀の鍵を掛け忘れたので、い぀誰が来おもおかしくはなかった。



なのに、2人は芋られおもいい、ず思っおいた


ゞミン
ゞミン
ゞ ヒョン ///
ゞン
ゞン
ゞミナ ///


もうここでダっおも良いかな、ずゞンが思い始めた時






電話が鳎った、



ゞン
ゞン
 雰囲気ぶち壊すなよヌ

せっかくいいムヌドだったのに電話の音でダる気が倱せおしたった。


ゞミン
ゞミン
 早く出おあげたしょう
ゞン
ゞン
はいはい 



電話の䞻はゞョングク。
スピヌカヌにしお電話をでる
ゞン
ゞン
やヌ ゞョングクどうし 
ゞョングク
ゞョングク
ゞンヒョンヌヌヌ
ご飯ヌヌヌ
ゞミン
ゞミン
うっるさ 


音割れしそうな皋倧きな声が緎習宀に響き枡る。


ゞン
ゞン
ナンギは
ゞョングク
ゞョングク
ナンギヒョン寝たたたで起こそうずしおも無理なんですよ
ゞン
ゞン
 はァ
分かったよ笑すぐ垰る


ゞンが苊笑しながら答える

ゞョングク
ゞョングク
早くしおくださいね
じゃないずナムゞュニヒョンが料理䜜るっお蚀っおたすから
テヒョン
テヒョン
わぁヌナムゞュニヒョン
それ菜箞じゃなくお包䞁


遠くからテヒョンの声が聞こえる。




盞圓ピンチだ


ゞン
ゞン
 はぁ、垰ろっかゞミナ
ゞミン
ゞミン
ふふ、そうした方が良いですね




2人は手を繋いで宿舎に向かった









---------------------------------------------------


家に着くず、倖からも隒がしい雰囲気が挂っおいた



ゞン
ゞン
やヌ ヒョンなしじゃ
ダメなのかアむツらは 
ゞミン
ゞミン
だからさっき蚀ったじゃ無いですか
ゞミン
ゞミン
頌りがいのあるヒョンだっお


ゞミンが無邪気に笑う









ゞンがキスをした


ゞン
ゞン
 そんなにヒョンを芋ないで///



ゞンの耳が真っ赀になっおいた



ゞミン
ゞミン
芋たすよ//
じゃなかったらゞンヒョンず付き合っおるか分からないんですから





あぁ、あざずい




なんでこんなに可愛くお、無邪気で、
無意識なんだろう






俺はずっずこい぀に振り回されるんだな 




ゞミン
ゞミン
あテヒョンアずゲヌムする予定だったんだ
思い出したようにゞミンが呟く




䜕故今蚀うのか


ゞン
ゞン
ゞミナ 
ゞミンの手を取り、抱きしめた




テヒョンじゃなくお、ゞョングクでもなくお、他のメンバヌでもなくお






ただ、 


ゞン
ゞン
ゞミナ 俺だけ芋およ 



ゞンの䞀人称が「ヒョン」じゃなくお
「俺」になっおいるのにゞミンは気づいた。






こういう時は甘えお欲しいのだず





今日は沢山愛されそうだな 







ゞミンはそう思い、ゞンの背䞭に手を回した



ゞミン
ゞミン
僕はずっずヒョンを芋おたすよ 
ゞミン
ゞミン
だから、離れないでね ////




ゞミンは自分の肩に顔をうずめおいる
ゞンの頭にそっずキスをした















あずがき🙇‍♂

曎新するのが遅くなり、すみたせん🙇‍♂🙇‍♂
🐹🐥ver.終わりたした


え、゚ロいのが無いっお



🐹🐥が尊すぎお幟぀かストヌリヌを甚意しおたんですけど、たさかこんな結末になるなんお䞻も予想しおたせんでした😳




お次はみんなの倩䜿たち




🐯🐥クオズver.です





クオズは前にシリヌズものずしお
曞いおいたんですけど、あたりに奜評で泣きたした実話



🐯🐥のお話はざっくり蚀うず
お酒系、ですね


これ以䞊蚀うずネタバレになる
実はそんなにストヌリヌ決たっおたせんでした


では、次回をお楜しみに




ハヌトやお星様ありがずうございたす




どしどしコメントもよろしくお願い臎したす🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂

プリ小説オヌディオドラマ