第5話

2020年 1月29日 (水)
50
2020/01/29 12:45
話題 ①
キャノン
キャノン
今日は、ある男の子にこれなんて読む?って聞かれました。その紙には『隙』と書いてありました。
キャノン
キャノン
私は、「隙間の隙」と答えました。
キャノン
キャノン
すると、そいつは漢字一文字だったらなんて読む?って言ってきました。
キャノン
キャノン
私は、「隙(すき)」と言いました。
キャノン
キャノン
そしたら、そいつは
「あ、俺の事好きなの?ごめんねー!俺、皆の事が好きだから☆」
って言ってきました。
キャノン
キャノン
ちょっと、イラって来ましたね。
はい。
話題 ②
キャノン
キャノン
今日って『King&Prince』の[平野紫耀]の誕生日らしいですね。
キャノン
キャノン
友達のキンプリファン(ティアラ?)が言ってて、少し.........どころじゃないくらい騒ぎましたね。
キャノン
キャノン
給食の時間にキンプリの曲が流れないか楽しみにしてたみたいですが、流れてなかったですね。
キャノン
キャノン
ドンマイって思ってました。
キャノン
キャノン
因みに、『HoneyWorks』とか『CHICOwithHoneyWorks』とかは最近、めっちゃ流れるので、めっちゃ嬉しいです。
話題 ③
キャノン
キャノン
今日、理科の授業があったのですが、くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそ、つまんなかったです。
キャノン
キャノン
いや、NHKで流れた犬の話なんてどうでもいいし。
キャノン
キャノン
声帯の話とかどうでもいいし。
キャノン
キャノン
よく分かんねえけど、耳について言ってくるし。
キャノン
キャノン
マジでつまんねぇ。
キャノン
キャノン
だったら、真面目に授業受けてた方がまだいいわっつーの。
キャノン
キャノン
あのジジイ教師とっとと辞めちまえばいいのにと思ってしまった。
今日は、ここまでにしたいと思います。
キャノン
キャノン
では、また(*'-'*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ