第5話

2,537
2021/04/24 03:44













あなたside















『宇宙 にこだわらないで 自分だけのドレス!!!』

















(早くも完成する) (ストーリー的にはものすごく早いけど)


















本番まで残り15分




『…できた!!』




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


LIVE







ひめ「続いてはこの方


あなたの名字あなたちゃんです」

















『知らない方もいると思いますが、
違う世界から来ました あなたの名字あなたです
私の居た世界にも アイカツ があり、 そのトップアイドル でした。
私のことを知らなくても 私のステージを知って欲しいです! 』











ひめ「次は私とあなたちゃんのコラボステージとなります! 」












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






『ひめちゃんと私の 最強ステージを。』

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





「きゃぁぁぁぁぁ」




「私あなたちゃんのファンになりそう!」













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ひめ「続いては あなたちゃんのステージです!」












ひめ「プレミアムコーデを披露してくれるようです!!」

















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『革命の花 あなたの名字あなた 。 皆様に栄光の祝福を。』










私が用意したのは ガラスパールレジェンドコーデ 。







私が向こうの世界で作ったコーデを少し変えただけになったけど このコーデなら きっと。








最強の コーデだから。

















「 天空のリボン 」


















『( いける。私なら!!!)』














キラキラキラキラ…













ひめ「ツバサが!!」













『(完璧な私へ。)』













「きゃぁぁぁぁぁ」













『ありがとうございました!!』
















ツバサが。 宇宙のスタープレミアムコーデが!!












さあ「迎えにきたよー」











『ありがとーー』










さあ「あ、でもいいか まだ楽しんでいていいよー」











『はーい 』













まだ楽しんでいていいってさ。










さてみんなの様子をみますか。
















1章 終了 (かも)

プリ小説オーディオドラマ