第36話

さんたさん🎅
248
2023/12/17 10:33
今年も早いものでもう12月
12月といえばクリスマス!
クリスマスといえば…そう…サンタさん!
我が家の天使は何が欲しいのか聞き出してみないと
チャニ
チャニ
リノ〜
リノ
リノ
はぁい!
チャニ
チャニ
リノはサンタさんに何お願いするの?
リノ
リノ
えーっとね
りびくんのくっしょん!
チャニ
チャニ
前から欲しいって言ってたもんね
リノ
リノ
うん!
だから、おりこうにしてるの!
チャニ
チャニ
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ
あぁ、可愛い…
リノは心配いらないよ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
天使の欲しい物は調べてみたら通販でしか手に入らないみたいで買ったとしてもリノに見つからないようにしておかないとね

クリスマスまであと1週間!
今年はどんなパーティにしようかなぁ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
リクス
リクス
ヒョン!ケーキは僕が作るよ!
ミノ
ミノ
料理は私が頑張る💪
飾り付けはジニ達がやってくれるみたいで
リノへの家族からのプレゼントをサプライズにしたいからビニが1日リノと出掛けてくれるみたい!
思い出に残るクリスマスになるといいなぁ

プリ小説オーディオドラマ