前の話
一覧へ
次の話

第37話

ばれんたいん🍫
218
2024/02/14 12:19
🐺side
我が家の天使は世間でいうモテる男の子らしく保育園で沢山チョコをもらってきました
リノ
リノ
みて〜!いっぱいちょこもらった!!
チャニ
チャニ
良かったね!
続々と帰ってきた弟達も沢山チョコを貰ってきて、リクスがブラウニーを焼いてくれて我が家はチョコまみれに笑
僕は貰わないかって? 2年くらい前に最初で最後の本命バレンタインを貰ってるから大丈夫
ミノ
ミノ
リノ〜、少しずつ食べなね
リノ
リノ
はぁーい!
皆が貰ってきたチョコを少しずつ食べて弟たちのバレンタインのちょっと苦い思い出も話したりして楽しい夜になった

あ、そうそう。2年ぶりに本命チョコを貰いました
誰からって?それは秘密🤫
前はチョコじゃなくてクッキーだったからという理由らしい。弟たちには内緒で食べよ

プリ小説オーディオドラマ