第33話

#.15
1,343
2023/03/25 03:55





(なまえ)
あなた
はぁっ…はぁっ、

家ってこんなにも遠かったっけ?

仲直りするのが怖い?

何で?

でも、仲直りしないと

もうすれ違ってこんな思いするなんて嫌だ
(なまえ)
あなた
はぁッ…はぁっ、
???
あなたの名前(カタカナ)、?
(なまえ)
あなた
兄さん、っ…!!
ラッダァ
ラッダァ
あなたの名前(カタカナ)っ……!!
ラッダァ
ラッダァ
うわぁぁぁ……会いたかったっ、
ラッダァ
ラッダァ
ほんと、居なくなって、怖くて、あなたの名前(カタカナ)が、いつか消えちゃったら、ッ
(なまえ)
あなた
ごめん、兄さん…僕、兄さんの事考えないで、
ラッダァ
ラッダァ
あぁ…戻ったんだ、
ラッダァ
ラッダァ
俺が1番最初に戻るとこ見たかったな。
ラッダァ
ラッダァ
ほんと、あなたの名前(カタカナ)が妹で良かった。
(なまえ)
あなた
僕も、兄さんがラッダァ兄さんで良かった!



それから僕はちゃんと家に戻って、
兄さんと仲良く暮らしてる。
幸せ。
ちゃんと感じる事ができる。
感情が戻ったからクラスにも馴染めた。
凄い楽しい。
でも偶に夢に出てくるんだ。
あの時のひとりぼっちの自分が。



第2章 すれ違ってただけの兄妹
約7ヶ月間に及んだ『ラッダァの妹感情ないらしい』
応援して下さった読者様へ感謝を感じております。
こんなみどですが、今まで読み続けて頂きありがとうございます。
嬉しい限りです。
読者様方の応援があったからこそ、ミステリーデイリーランキング18位という結果を残しながら完結する事が出来ました。
1ヶ月間のスマホ没収から、みどの引越しと、
トラブルが沢山ありましたが
無事完結する事ができました。
最後までありがとうございました!
あなたの名前(カタカナ)ちゃんさいこー!!







続編に乞うご期待。
ラッダァの妹感情ないらしい
完結

プリ小説オーディオドラマ