第6話

第4話
370
2024/02/01 21:00
第4話 帰ってからの皆んなのやる事は?
さかいさんだー
さかいさんだー
ただいま、なんだー!
カズさん
カズさん
おかえり、さんだー!
ドズル
ドズル
おかえりー!
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
…zzz
おんりー
おんりー
ぼんさん寝てて草
ドズル
ドズル
疲れて寝ちゃいましたよ
カズさん
カズさん
掃除だけど頑張ってくれたからな!
おらふくん
おらふくん
本当?
雨栗
雨栗
戻りました〜、勉強してきますー
水月ルザク
水月ルザク
僕も行く
米将軍
米将軍
え?勉強やるの早くない!?
おんりー
おんりー
おらふくん、僕たちも勉強しましょうか
おらふくん
おらふくん
うん!
じゃじゃーん菊池
じゃじゃーん菊池
ねぇ、まぐにぃ
まぐにぃ
まぐにぃ
どうしました?
じゃじゃーん菊池
じゃじゃーん菊池
宿題終わったら、スイカゲームやろ?
まぐにぃ
まぐにぃ
いいですよ!どっちがスコア高いかやりましょ!
ぽんP
ぽんP
俺達も宿題やったらマイクラしようぜ!
コハロン
コハロン
やるやる!
ぎぞく
ぎぞく
賛成ー!
カズさん
カズさん
みんな、ちゃんと宿題やってて偉い!
ドズル
ドズル
みんな頑張ってますよねー
カズさん
カズさん
だな
まろ
まろ
さんだーちゃん、わからない所あったら教えてあげるからね?
さかいさんだー
さかいさんだー
分かったんだー、分からない所だけだからな?
まろ
まろ
分かってるって!
きおきお
きおきお
ねぇ、たいたい。ここの問題解けないよー!
たいたい
たいたい
自分で解けよー
おおはらMEN
おおはらMEN
そうだぞー
きおきお
きおきお
なんでぇ!
ヒカック
ヒカック
教えてあげますよ
きおきお
きおきお
ヒカックさんありがとう!
たいたい
たいたい
別に教えなくてもいいんだけどなきおきおに
きおきお
きおきお
なんでだよ!
メッス
メッス
本当に高校生の問題とかよくわからないですよね
きおきお
きおきお
まぁね
水月ルザク
水月ルザク
終わったぁ
雨栗
雨栗
終わりましたね
米将軍
米将軍
えっ、早くない?
雨栗
雨栗
米将軍が遅いからじゃないですか?
水月ルザク
水月ルザク
雨栗さん、違うやつもやっちゃいましょうか
雨栗
雨栗
そうだね
米将軍
米将軍
いや、そっちが早いからじゃないの?
雨栗
雨栗
さぁ?
カズさん
カズさん
よし、今日も全員ちゃんと宿題と勉強やってるな!
ドズル
ドズル
本当にいい子達でよかった
カズさん
カズさん
まぁ、たまにおかしな所もあるけどな
ドズル
ドズル
まぁ、それは置いておきましょう
カズさん
カズさん
みんな、頑張れよー!
続く

プリ小説オーディオドラマ