前の話
一覧へ
次の話

第6話

謝罪
1,031
2021/12/27 10:28
作者
えー、皆さんこんにちは、作者です.
今回、話すことは、この小説の話の流れが、ふわぐもさんの"まふまふさんのお嫁さんの日常"と言う作品に似ていること、そしてアイコンと表紙のことです。
まず初めに、僕もまふまふさんのお嫁さんの日常という作品を拝見させておりまして、似る形になってしまったのは大変申し訳ございません。僕は、このコメントをしてくれた人や、わたぐもさんの作品を好きな方に、この作品を通して、喧嘩を売っていたのかもしれません。
僕は、まふまふさんのお嫁さんの日常という作品を見て、「この作品を書きたい」と、思ったので、入り込みが似てしまう、ほぼ同じ形になってしまいました。ですが、僕はこの作品を消しません。てか、なんなら書き続けます。これが、僕なりの反省です。
この話を見て、どう思うかは皆さん次第です。お気に入りを外す、フォローを外す、など全然しちゃってください。僕は、この作品を描いてしまったからこそ、似ているなら、どんどん後からでも変えていけば良いのではないかと思っています。

次に、アイコンなのですが、こちらも同じ方からコメントを貰いまして、アイコンを全員消させていただくことにしました!理由は簡単です。作者がアイコンのフリーアイコンとそうでないアイコンに鈍いからです。作者もいい歳してますが、いまだにそう言うことは慣れていませんなので、分からないなら全て消して仕舞えばいいと思ったので、これから、アイコンがなくなります!これからは、そう言うこともきちんと調べておきたいですね!

と言うことで、以上!謝罪でした〜‼︎‼︎Foooooooooooooooo因みに今謝りすぎてテンションおかしくなってますイェイ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎楽しぃなぁわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ⤴︎⤴︎⤴︎

本当に大変申し訳ございませんでした。

プリ小説オーディオドラマ