第2話

恋人になって初めて一緒にお風呂入るらしいですよ
946
2024/06/02 07:37 更新
今日は勝デクで部屋に備え付けの温泉がある旅館にデートに来ているらしい、、
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃん!
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?
緑谷出久
緑谷出久
一緒にお風呂入らない!?
爆豪勝己
爆豪勝己
馬鹿かお前!餓鬼じゃねぇんだから1人で入れ!
緑谷出久
緑谷出久
え〜だってせっかくの温泉デートだよ?
緑谷出久
緑谷出久
しかも部屋備え付けの、、
爆豪勝己
爆豪勝己
だからなんだよ!風呂ぐらい1人で入ればいいじゃねぇか
緑谷出久
緑谷出久
うーん
緑谷出久
緑谷出久
まぁかっちゃんが嫌ならしょーがないなぁ、、
緑谷出久
緑谷出久
無理させてまで一緒に入りたい訳じゃないし、、
爆豪勝己
爆豪勝己
嫌な訳ねぇだろ!
爆豪勝己
爆豪勝己
俺に無理とか存在しねぇから
緑谷出久
緑谷出久
じゃあ入ってくれるの!?
緑谷出久
緑谷出久
やったー!!
脱衣場だぜ
緑谷出久
緑谷出久
(´︶`*)~♬♪゚¨
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃんとお風呂嬉しいな〜(´︶`*)~♬♪゚¨
爆豪勝己
爆豪勝己
お前は黙って服も脱げんのか、、
爆豪勝己
爆豪勝己
先行っとくぞ
緑谷出久
緑谷出久
はーい!
爆豪勝己
爆豪勝己
(一緒に入るの久々すぎてやべぇ、、)
爆豪勝己
爆豪勝己
(どんな顔すればいいんだ、、?)
緑谷出久
緑谷出久
お待たせかっちゃん!
爆豪勝己
爆豪勝己
っ!はっ!?お前!?
緑谷出久
緑谷出久
どうしたの?
爆豪勝己
爆豪勝己
タオルは!?巻けよ!
緑谷出久
緑谷出久
恋人だからいいかなって思ったんだけど、、
爆豪勝己
爆豪勝己
うるせぇ巻いてこい!!///
緑谷出久
緑谷出久
え〜?わかったよ、、
爆豪勝己
爆豪勝己
(あいつはなんでこうゆう時だけ大胆なんだよ、、///)
緑谷出久
緑谷出久
巻いてきたよ〜
爆豪勝己
爆豪勝己
緑谷出久
緑谷出久
ん?どうしたの両手広げて
緑谷出久
緑谷出久
(つ ˙꒳˙ )っ?
爆豪勝己
爆豪勝己
何真似してんだよ来いって言ってんだよ!!‪💢
緑谷出久
緑谷出久
あぁごめんかっちゃん
緑谷出久
緑谷出久
ピト
緑谷出久
緑谷出久
、、、〜///
緑谷出久
緑谷出久
なんか恥ずかしいね?笑///
爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇが入りてぇって言ったんだろうが‪💢
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ〜
爆豪勝己
爆豪勝己
ギュ
緑谷出久
緑谷出久
っ!?///
緑谷出久
緑谷出久
どっどうしたのかっちゃん急に!?///
爆豪勝己
爆豪勝己
うるせぇこっち向くんじゃねぇ
緑谷出久
緑谷出久
、、、〜っ///
緑谷出久
緑谷出久
(かっちゃん意外とスキンシップ多いんだよな〜///)
緑谷出久
緑谷出久
(急に甘えてくるからドキドキするしぃ、、///)
緑谷出久
緑谷出久
(でもドキドキしてるのは僕だけなのかな、、?)
緑谷出久
緑谷出久
(そう考えたら悲しくなってきた(꒪꒫꒪⌯))
緑谷出久
緑谷出久
(顔、見たいなぁ)
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃん?
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?
緑谷出久
緑谷出久
やっぱ顔見たいよ、、
爆豪勝己
爆豪勝己
絶対ぇ嫌だ
緑谷出久
緑谷出久
(無理やり振りほどこうかな、、)
緑谷出久
緑谷出久
=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)
緑谷出久
緑谷出久
(かっちゃんめっちゃ力強いじゃん、、)
緑谷出久
緑谷出久
(全然動けないんだけど、、)
爆豪勝己
爆豪勝己
何解こうとしてんだよアホ
緑谷出久
緑谷出久
僕はかっちゃんの姿見えないから、、
緑谷出久
緑谷出久
なんか寂しいなぁって、、
緑谷出久
緑谷出久
顔見たいんだけど、、駄目かな?///
爆豪勝己
爆豪勝己
ぐっ、、、///
爆豪勝己
爆豪勝己
(可愛いとか思ってねぇし、、///)
爆豪勝己
爆豪勝己
ギュギュ
緑谷出久
緑谷出久
もっと力強くなったんだけど!?///
爆豪勝己
爆豪勝己
こっち向けデク!
爆豪勝己
爆豪勝己
グイッ
緑谷出久
緑谷出久
うぉ!びっくりした!
緑谷出久
緑谷出久
(、、、顔真っ赤)
爆豪勝己
爆豪勝己
何見とんじゃクソデク、、///
緑谷出久
緑谷出久
あっ、ごっごめん!///
爆豪勝己
爆豪勝己
怒ってねぇよ、、!///
爆豪勝己
爆豪勝己
チュ
緑谷出久
緑谷出久
!?///
爆豪勝己
爆豪勝己
はい終了もう前向け!///
緑谷出久
緑谷出久
えぇ〜
爆豪勝己
爆豪勝己
何だよ1回願い聞いてやったからいいだろ!!///
爆豪勝己
爆豪勝己
文句あんのか!?///
緑谷出久
緑谷出久
いや笑かっちゃん可愛いなって笑
爆豪勝己
爆豪勝己
殺すぞ、、///
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主
この2人からスパダリ臭感じるのは私だけ?

プリ小説オーディオドラマ