前の話
一覧へ
次の話

第3話

泥酔かっちゃん甘々が良いなぁ、、
731
2024/08/04 08:36 更新
かっちゃんが飲み会に行ってきたらしいで!
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃんおかえ、、って顔真っ赤じゃん!
緑谷出久
緑谷出久
どうしたの?飲みすぎちゃったの?
爆豪勝己
爆豪勝己
いずく、、
爆豪勝己
爆豪勝己
( `-´っ c)ギュッ
緑谷出久
緑谷出久
わっ、!
爆豪勝己
爆豪勝己
ん、、落ち着く、
緑谷出久
緑谷出久
(相当酔ってるなぁこれ、、)
緑谷出久
緑谷出久
(いつもならこんな飲みすぎないのに、、)
緑谷出久
緑谷出久
なにかあったの?
緑谷出久
緑谷出久
いつもならこんな飲み過ぎないでしょ?
爆豪勝己
爆豪勝己
上鳴が前の飲み会いずくの隣にずっと女子が座ってたって言ってた、、
爆豪勝己
爆豪勝己
前の飲み会俺仕事で行けなかったから、、
緑谷出久
緑谷出久
(かっちゃん意外と可愛いとこあるよなぁー(,,,・-・,,,)➳♥キュン)
爆豪勝己
爆豪勝己
俺のいずくなのにぃ、、
爆豪勝己
爆豪勝己
俺がいつもいずくの隣座ってるからって俺がいない日にいずくの隣座りやがって、、
緑谷出久
緑谷出久
かっちゃん、、、///
緑谷出久
緑谷出久
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
爆豪勝己
爆豪勝己
俺のなのにぃ、、
爆豪勝己
爆豪勝己
もう俺の物ってみんなに分からせるしかねぇなぁ
爆豪勝己
爆豪勝己
ドサッ
緑谷出久
緑谷出久
え?かっちゃ、、
爆豪勝己
爆豪勝己
(*-(  )チュッ
緑谷出久
緑谷出久
ん、、、!?///
爆豪勝己
爆豪勝己
キスマ付けまくってやるから覚悟しろ
緑谷出久
緑谷出久
えっちょっと待って、、かっちゃん、、!///
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主
あ〜( ̄ ‘i  ̄*)
主
さようなら(  ◜ཫ◝)

プリ小説オーディオドラマ