第13話

10話
656
2023/03/13 10:02
伏黒恵
.......いいんですよ
俺の力不足が招いたことです
五条悟
わざとでしょ
伊地知潔高
と仰いますと
ドキドキ
五条悟
特級相手しかも生死不明の5人救助に1年派遣はあり得ない
五条悟
僕とあなたの下の名前が無理を通して悠二の死刑に実質無期限の猶予を与えた
面白くない上が僕とあなたの下の名前のいぬ間に特級を利用して体良く彼を始末したってことだろう
(なまえ)
あなた
......ん....い
五条悟
どうしたあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
ごめんなさい.....グスッ
私が居ながらも悠二を助けれなかった
ギュッ
五条悟
泣くなあなたの下の名前
泣いてもどうにもならないよ
まだあなたの下の名前は特級になったばかりだ。恵や悠二の所に行けただけでも偉いよ
(なまえ)
あなた
ねぇさ犯人探しも面倒じゃない?
2人
いっその事上の連中全員殺してしまおうか?
家入硝子
珍しく2人とも感情的だな
家入硝子
あなたの下の名前よしよし
よく頑張ったな
(なまえ)
あなた
硝ぉ子ぉ〜(泣)
_________________________

______________________

__________________

______________

_________

_______

____

___

__
虎杖悠仁
おわっ!!フルチンじゃん!!
五条悟
悠二!おかえり!!
虎杖悠仁
オッスただいま!!
※悠二君は服を着替え終わってます
ガラガラガラッ
(なまえ)
あなた
ねえ悟、しょうk..........はぁ?!
虎杖悠仁
よっ!あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
..........
虎杖悠仁
あなたの下の名前......?
(なまえ)
あなた
ばかぁぁぁぁ!!!悠二ぃぃぃぃ!(泣)
ギュウッ
虎杖悠仁
/////
(なまえ)
あなた
もう居なくならないでね
大事な大事な仲間なんだから
五条悟
あれ?あなたの下の名前来てたんだ
(なまえ)
あなた
悠二が生き返った
五条悟
うん 良かったねあなたの下の名前
五条悟
修行をしてもらうよ
すぅっごぉく難しいね
虎杖悠仁
ゴクリ......
五条悟
映画鑑賞!!
_______________________


________________


___________


_______
虎杖悠仁
ドキドキ
ボフーッ
虎杖悠仁
コーラ飲んでる時はやめろや!!
五条悟
飲むなよ何余裕こいてんの
虎杖悠仁
お家映画にはポテチとコーラでしょ!!
五条悟
それはそうね
五条悟
あ!あとねースペシャルゲスト呼んでるから
LINEにて
         <悟>
五条悟
ねぇねぇ
○○の近くに来て
.
え?なんで?
五条悟
あなたの下の名前に頼みたいことがあって
.
まー はい
五条悟
じゃあ来てねー
.
はーい
数分後
.
着いたー
五条悟
地下室になっているからおいで~
.
OK
(なまえ)
あなた
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん
五条悟
お!来たね
(なまえ)
あなた
こんな所に地下があるとは思わなかった
五条悟
だよねー
(なまえ)
あなた
で、頼みたいことは?
わざわざ地下室に呼び出してまで
五条悟
じゃじゃーん虎杖悠仁君のお世話をよろしくね~
虎杖悠仁
なんで?!
五条悟
あなたの下の名前ね、呪術についても詳しいし、何よりあなたの下の名前は運動神経とかはこの呪術界でも1位のぐらい身体能力とかずば抜けてるから
ちなみに黒閃を僕よりも連続記録上回っているから
(なまえ)
あなた
よろしく悠二
虎杖悠仁
オッス!
じゅじゅ散歩
(なまえ)
あなた
イライラ
釘崎野薔薇
家入硝子
虎杖悠仁
伏黒恵
最強コンビ
土下座中
(なまえ)
あなた
プイッ
遡ること10分前
五条悟
傑、夜蛾にさ、大量のインクをぶち撒かねぇ?
夏油傑
私はいいけど、もし、怒られる場合は悟のせいにするからね
五条悟
そんくらいいいよへーきへーき
ダダダッ
最強コンビ
(来た!)
ガラガラガラッ
最強コンビ
(それ!)
バッシャーン
(なまえ)
あなた
へ?
(なまえ)
あなた
冷たッ.......え?
最強コンビ
(なまえ)
あなた
ギロッ
(なまえ)
あなた
シャワー浴びてくる
黒のインクまみれのあなたの下の名前
家入硝子
←こっそり見てた人 1号
釘崎野薔薇
←こっそり見てた人 2号
伏黒恵
←こっそり見てた人 3号
虎杖悠仁
←こっそり見てた人 4号
じゅじゅ散歩冒頭に戻る

プリ小説オーディオドラマ