第87話

口論__🥀
7,884
2022/07/09 03:51
姫川麗
…言いたいことあれば言えば?


私は隣に白布くん向かいに麗ちゃんと椅子に座る。


貴方
なんで、今日あんなことしたの?
姫川麗
全部あんたが悪いんでしょ。
貴方
私何かした?
姫川麗
あんたはなんも分かってない。
貴方
教えてくれなきゃわかんないよ。
姫川麗
自分で考えられないの?
貴方
分かんないよ。私中学校から麗ちゃんにいじめられてたんだよ。
姫川麗
被害者ヅラすんな!!


するといきなり麗ちゃんは席を立ち上がり大声をあげる。


姫川麗
私が欲しいもの全部全部持ってるくせに!
姫川麗
またあんたが私のもの奪うから!!!
姫川麗
これ以上奪わないでよ、!!


麗ちゃんは目を赤くしながら声を荒らげる。


白布賢二郎
白布賢二郎
おい、落ち着け。
姫川麗
…白布くんもじゃん、離れないでって、好きって言ったくせにまたあなたの所に戻る。
白布賢二郎
白布賢二郎


白布くんは申し訳なさそうに黙る。


姫川麗
…白布くんも私が先に出会ったのに。
貴方
、え?

私は白布くんの方を見る。


白布くんは私を見ながら何も知らないと言うように横に顔をふる。


姫川麗
白布くんは覚えてないよ。多分。






🎃






ぬぬめろ
ぬぬめろ
土曜日ですね🎶
ぬぬめろ
ぬぬめろ
それと、もう1つ素敵な作者様がこの作品の国見バージョンを作って下さいました🥲💕
ぬぬめろ
ぬぬめろ
ご覧頂ければ幸いです😎

プリ小説オーディオドラマ