第4話

助っ人登場?
781
2023/03/07 07:00
あなた
ん〜、中々署名集まんないね
音葉 甘音
そうだね、まさかこんなにも大変だったなんて、、、
あなた
ん〜、どうすれば、、、、
『イヤアアアアアアアアア』
あなた
えっ、なになになに〜(泣
音葉 甘音
もしかして、
???
あれ?甘音じゃん
音葉 甘音
やっほ〜って言いにくいんですけど、、、、
あなた
えっと、、、その人は
???
あ、私?私は




























あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
月城 あなたのゆーまくんのお姉さんの名前だよ
あなた
月城って、、、、、もしかしてゆーまくんのお姉さんですか?
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
そうだよwゆーまっちから聞いてたよ〜
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
『すっごく泣き虫の子がこむぎさんの弟だったんですよ〜』って
あなた
あっはは、、、
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
ところで、甘音は何してるの?
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
甘音はあなたくんのふぁn
音葉 甘音
あっ、あなたくん!ぼ、僕ちょっとあなたのゆーまくんのお姉さんの名前とお話してくるから
あなた
分かった!
音葉 甘音
スーーーーー
音葉 甘音
なんでバラそうとするんだよッッ
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
甘音〜、敬語敬語〜(煽
音葉 甘音
今はそれどころじゃないッ!
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
甘音、本当に猫被りだねw
音葉 甘音
ウグッ
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
まあいいじゃん、念願のあなたくんとお話出来たんだから
音葉 甘音
今は、署名活動を手伝ってんだよッ
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
へ〜、面白そうだね
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
私にも手伝わせてくれないかい?
音葉 甘音
あなたくんに聞いてみて
音葉 甘音
僕は署名活動を手伝ってるだけだから
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
りょーかいw
あなた
あっ、お話終わったんだね
音葉 甘音
うん、終わったよ
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
そうそう、あなたくん!
あなた
な、なんでしょうかッ!
音葉 甘音
(あなたくんを驚かせんな。このサイコパス野郎)←
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
私にも署名活動を手伝わせてよ!
あなた
えっ、逆にいいんですか?
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
うん、大丈夫だよ
あなた
じゃあ、お願いします!
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
りょーかい、あとタメ口でいいから
あなた
わ、分かった
音葉 甘音
それじゃあ署名活動の続きしよっか
あなた
そうだね
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
さっ、頑張ろー!
おまけ☆
あなた
そういえば、あの時の悲鳴ってなんだったんですか?
音葉 甘音
ちょっ、あなたくん💦
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
あぁ、あれはアルカリ性のもので髪の毛を溶かすのをやっていてね
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
ちょうど、遅刻20回記念のモブ助くんでやっていたんだよ
あなた
ヒエッ
音葉 甘音
、、、、()
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
今度は、塩酸か硫酸を飲ませようかな
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
あっ、でもタヒんでしまうか、、、
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前
では、甘音くんで“また”実験でもするか!
音葉 甘音
あっ、、、、、(実験された時のことを思い出した)
音葉 甘音
あなたくん!やっぱり、あいt、、、じゃなくて、
音葉 甘音
あなたのゆーまくんのお姉さんの名前ちゃんを署名活動メンバーから外そう!
あなた
で、でも人手があった方がいいんじゃないかな、、、(コテン
音葉 甘音
ゔっ、、、そ、そうだね!
投稿忘れてました。すみません_| ̄|○

てことで今回からゆーまくんのお姉ちゃん登場!

べ、別にキャラが少ないとかじゃな、ないからね⁉︎(汗

てことで、引き続き愛読の方よろしくね〜

また、新作出そっかな〜

文ストかブルロの

プリ小説オーディオドラマ