第10話

じゅー
338
2020/09/02 13:41
社長
社長
編集終わったけん出すけどあなたは俺らがいいっていうまで見ちゃ行かん
社長
社長
わかった?
あなた
あなた
はい、、、
ふぉい
ふぉい
見たいかもしれんけどもしアンチコメがあった時辛いおもしてしまうもんで我慢して欲しい
あなた
あなた
わかった!
30分後
そう言われたが私は見てしまった
Aた2円
今日の脇くんも尊かったダニ
てかあなたって誰?馴れ馴れしすぎ
Bの中の人
別に誰が入ろうが良くない?普通に可愛い❗
アンチに負けず頑張って💪
Cまる【Ω】
なにあいつウザ死ねよ
D
絶対メンバーの誰かと出来てる
ウザ
E失格
この動画で銀ちゃんと女手繋いでない?!
うわぁリアコなのに最悪







Twitterを見て庇ってくれてる人がいたり、応援してくれてる人が数人だが居てくれて嬉しかった

が、


その何杯ものアンチコメントが来ていた






来るのは分かっていたが思った以上だった
あなた
あなた
やっぱり沢山来るよね、、、
がちゃ
銀太
銀太
あなた!!!
銀太
銀太
Twitterみた、、、?
あなた
あなた
見てない!
私はとっさに嘘をついてしまった
銀太
銀太
そっか、、、
銀太
銀太
少しの間俺がスマホ預かってもいいかな?
あなた
あなた
あ、うん!
あなた
あなた
パソコンで映画見てるからなんか用があったら呼んで!
銀太
銀太
わかったよ

プリ小説オーディオドラマ