第2話

狐くんは私の彼氏_.
2,694
2020/03/21 16:38





私には大切な彼ぴがいます←












ダンスもできて歌もできて、周りをまとめるのも得意で…とにかくすごいんです!!!











でも最近の悩みは彼ぴがJO1としてデビューすることになって中々会えてないし正直言って不足。














泣きたい←










でもまあ今日はそんな彼ぴと久しぶりのおデートなので楽しまないわけにはいきませんよね!?!?









ということで早起きしてしまいました現在時刻4時20分←













待ち合わせの時間は9時

























準備します←←



















You
You
まじで早く起きすぎた…いくら時間かけても5時間かかんないって()





















予定時刻の30分前←
You
You
まってやばい遅れる((は








なんとなんと二度寝しましたよねあなたちゃん←













You
You
着いた…、








現在時刻9時40分((


















遅刻やん!!!















You
You
どこにいるんだろ(え
蓮
あッ、あなた ~!
You
You
あ、蓮くんんんんんん
You
You
遅くなってごめんね( ; ; )
蓮
大丈夫だよ ~!
それよりどこ行きたい ~?













決めてないとこ可愛い←













You
You
ん ~、あ!
ここの近くに最近できたカフェとかどう?
結構評判いいらしくて行ってみたかったんだよね ~!
蓮
あなたが行きたいとかならどこでも ~!←












とかおっとりした目でふんわり笑いかけてくるから見事に死にますよね←














You
You
あ!ここここ!!!
蓮
すっごいおしゃれ ~!
You
You
だよねッ!
はいろはいろ!!!
蓮
うん!










#_店内_.














You
You
うわぁ、中もすっごいおしゃれ ~♡
蓮
そうだねッ!
あ、なに飲む?
You
You
ん ~、カフェラテかな ~
蓮
わかった ~!
蓮
すみませ ~ん!
店員
店員
少々お待ちくださ ~い。
店員
店員
はいッ、ご注文をどうぞ!
蓮
カフェラテと ~、アイスモカください!!
店員
店員
ご注文は以上でよろしいですか??
蓮
他に何か欲しいものある ~?
You
You
んーんッ!
蓮
じゃあ以上で!!
店員
店員
了解致しました、カフェラテ1つ、アイスモカ1つでお間違い無いでしょうか??
蓮
はい!!
店員
店員
それではごゆっくりどうぞ ~!














.











蓮
久しぶりに会えてよかった ~!
You
You
私も嬉しいよ ~!
すっっっっごい久しぶりだね!!
蓮
うん、プデュ出てる間まともに連絡もできてなかったし、ごめんね…
You
You
大丈夫だよ ~!
蓮くんがこんなにもプデュに力入れてたからデビューできてるんだと思うし!!
蓮
ほんとに、あなたが彼女でよかった^^*
You
You
えッ…//
You
You
ちょ、普通に照れるから ~//
蓮
可愛い ~♡


















そう言いながら私のほっぺつまんでくるこのイケメンは罪ですね((は





















数分後
店員
店員
お待たせ致しました、カフェラテとアイスモカです、ご注文は以上でお揃いでしょうか?
蓮
はい!
店員
店員
それではごゆっくりお召し上がりくださいませ







.











You
You
わあ、美味しそ ~!!
蓮
だね!!
冷めないうちに飲んじゃお!
You
You
うん!!













完食(?)













You
You
ふぅ ~、美味しかった ~!
蓮
だね!!
ってあ、こんなに話し込んじゃってもう4時だ










(時間感覚おかしいの許してください←←
                  by作者)












You
You
ほんとだ ~、そろそろでよっか!!
蓮
は ~い^^*
店員
店員
カフェラテ1つ、アイスモカ1つで合計760円です!((なんて微妙な数字
You
You
あ、私が払うよ ~?
蓮
いやいや、僕が払うからいいの ~!















話してる時おっとりしててどっちが女の子かわからないのにこういう時に彼氏感出してくるあたり好き()






















You
You
今日はありがとっ!
You
You
楽しかった!!
蓮
そう言ってもらえてよかった ~!
蓮
あ、ねえ、次いつ会えるかわからないし1つお願い事してもいい?
You
You
ん?なーにっ?
蓮
ギュってして ~
You
You
え、//
わ、わかった..//











ギュッ









You
You
ッ…//
蓮
な ~に、あなた照れてるの?
可愛いな ~!












なんて言って頭ポンポンしてくれる彼に堕ちない女はいないと思います(断言





















You
You
か、可愛くないしッ//










そうやっていうと彼が耳元で__
蓮
実はね、最近全く会えてなかったからすごく寂しかったんだよ?










なんていつもと全く違う低音ボイスで囁かれてこれからまた彼に会えなくなるのが嫌になりそうな私でした。

















_end_.































深夜テンションでふざけすぎましたごめんなさい()

プリ小説オーディオドラマ